ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ひとまず初回放送を観て次も観ようと思ったドラマ。2

2018年01月17日 12時04分15秒 | 観たぞねーさん
4、海月姫(フジテレビ・月曜21:00)

意外や面白かった。
次も観よう。

ドラマにも出てきた新江ノ島水族館はゾウアザラシのみなぞうが亡くなる少し前(行った日も体調不良で会えずじまいで。)、このブログを始めた2004年4月に行ったきり。

「クラゲが綺麗〜ステキ〜美しい〜」と見入ってしまったのもこの時でしたな。

あの頃(mixiにウームとヤレヤレしていたり、ブログが出始めたりして、「人同士の繋がりってどうなっていくやらねー」の頃)を思い出させていただけたのも〇。

その時ガラケーで写したクラゲ

この記事についてブログを書く
« カモメの群れ | トップ | 秘密主義、隠蔽主義 »