ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

思えば9年ぶりの残業だぁ、、、

2020年05月27日 20時27分00秒 | まんまねーさん
本日20時まで残業。

時間がタイトな仕事が○突如(✖️突然)降ってきて、

「今日中に仕上げまでなんとか!」

という状態になり朝からやって、途中ZOOMでの打ち合わせ(すり合わせ)など2度挟み込み、終わりが20時に。

ひぃぃぃ、思えば2011年以来9年ぶりに残業したわよ、わたくし!!!

しかしこういう作業、得意だな、私ってば。

(業務内容を音声だけで聞き取って(ZOOM)、フローを整理して、業務全ての手順書(専用システムの操作手順も含む)起こし!
ほぼ相手の認識と相違なし。
20年に渡る業務システムカスタム構築で経験を積み上げた賜物ってやつだな。)


ある意味において復活の日。笑

この記事についてブログを書く
« あすこの文化 | トップ | ほのぼの、ホッと。 »