ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

一緒にいるとホッとする。

2008年07月26日 08時29分19秒 | まんまねーさん
こんな(ね)でも、ところ変われば、

「○○○ちゃんと一緒にいるとホッとする!」

と言ってくれる人もいる。


「えっ!?信じがたい!」と言う人もいる。


まぁ人の言ってることは所詮こんなもんなので、真に受ける必要はなく、「ホウホウそうですかい、なるほど、そう感じるのですねぇ。」とばかりに、自分で自分を振り返って考えてみる材料にするしかないと思ってる。


なので、「信じがたい!」という側の人に屈して直さなきゃ、とも思わないし、「ホッとするわ。」という側の人に屈してな~な~の関係になろうとも思わない。


「そのまんまをどうぞ好きに感じていじって遊んでください。」ってスタンスは今後も変わらないというか、変えられないでしょう。(笑)
この記事についてブログを書く
« 先日とある家電量販店で。 | トップ | 間違いがないじゃない。 »