ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

生き方を1か0にするほうが先じゃん?

2007年10月19日 12時22分57秒 | 吠えるねーさん
人との関係を1か0で判断して切り離したりする人とか、

人との関係を1か0で判断して叩きまくったりする人とか、

人の意見を1か0で判断して批評しまくったりする人とか、

人の個性を1か0で判断して叩きまくったりする人とか、

ふ~っ、超寒気が走る。

そういう人って生き方そのものは超半端だから。


生き方を1か0にしている人ってのは、

人との関係は1か0で判断しないで、

つかず離れず、まぁいっかで許す粋を知ってる大人なんですよ。


つかず離れずが「何かの欲があって」とか、
まぁいっかで許すのが「先の何かの欲があって」とか、

そういう人も案外多いよね。がっかりしちゃうんだけどね。(笑)

この記事についてブログを書く
« アン・ルイス Best Selection | トップ | アーバンアウトフィッターズ... »