ブランドオンパレードに拍車かかりすぎやしねーか?
ブランドイメージ丸つぶれ。
どれも同じに見えてきてしまって、もんのすごーく品がなくて、俗っぽい感じにガッカリするのは私だけ?丸井と大差ナシみたいな。
それで良いのか?ブランド側の人達よ。
まぁいやらしい話ブランドも趣味じゃ成り立たない訳だし、まずはジェニジェニかせがんと成り立たない訳だから、ああいった大衆が押し寄せる場所に出店すること、理解しようとは思うが。
ねーさんは路面店とかセレクトショップがやっぱり好き。
店員もおしゃれだし。話していて楽しい。
注:人によるが、少なからず馬鹿みたいにオシャレ好きでたまらない人は必ずいるのと、似た者同士ってことから距離間の取り方が絶妙~。
百貨店に入っているブランドの店員さんは、着物や毛皮、特別セールなどに立っているマネキン(おばさん)さんと変わりなく見えちゃうのよね…。
ブランドの人事担当ももすこし百貨店対策考えたら?と思う、今日この頃。
まぁ、割り切ってるんでしょうね。
ブランドイメージ丸つぶれ。
どれも同じに見えてきてしまって、もんのすごーく品がなくて、俗っぽい感じにガッカリするのは私だけ?丸井と大差ナシみたいな。
それで良いのか?ブランド側の人達よ。
まぁいやらしい話ブランドも趣味じゃ成り立たない訳だし、まずはジェニジェニかせがんと成り立たない訳だから、ああいった大衆が押し寄せる場所に出店すること、理解しようとは思うが。
ねーさんは路面店とかセレクトショップがやっぱり好き。
店員もおしゃれだし。話していて楽しい。
注:人によるが、少なからず馬鹿みたいにオシャレ好きでたまらない人は必ずいるのと、似た者同士ってことから距離間の取り方が絶妙~。
百貨店に入っているブランドの店員さんは、着物や毛皮、特別セールなどに立っているマネキン(おばさん)さんと変わりなく見えちゃうのよね…。
ブランドの人事担当ももすこし百貨店対策考えたら?と思う、今日この頃。
まぁ、割り切ってるんでしょうね。