アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

トランプさんのいる世界の光景

2020年01月16日 18時30分31秒 | 日記
   
 
    今日はくもりでした。

   ところで、世界では最近やっぱりねと思うことが多いのですが、アセンションがはじまってから、それが鮮明になりました。

   トランプさんは貿易協定を妥協しませんでしたが、妥協する必要がないのだと思いました。前とほとんど同じ内容のまま、アメリカの輸出だけを拡大して、長期に持ち込むようでした。

 ロシアの首相が新しくなりましたが、プーチンさんは合わないひとだと、前のひとを思っていたので、これもやっぱりねと思ったのでした。

 詳しい人柄は知りませんが、見た目で、わかったのでした。このひとが近くにいるのがプーチンさんにしては不思議な感じでしたが、こうなったのかと思いました。

 アメリカの下院では、弾劾裁判を上院で拒否してくれなかったので、長々と詳細を説明しなければならなくなりましたが、これもトランプさんの思うところであったのだと思いました。

 トランプさんは決してブレないし妥協しないし、するもつもりないということから、世界はまた、再スタートするのかなと、思ったのでした。

 これで、楽観していた市場のアメリカとかのひとたちは動揺したかと思いましたが、良い方向に世界はいっていると思うので、より良い世界に再スタートかなと思ったのでした。

トランプさんのいる世界では、アメリカという国は、とても良い国になったのねと、思ったのでした。