アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

緊張感がイヤだったひとたち

2024年04月20日 14時28分04秒 | 日記
  今日は晴れています。

    ところで、この間大きめの地震が日本で、あったのですが、空気が、緊張して張りつめているというか、地震があってから半日ほどは、大気が動いてない、圧力かかったような感じがあったのでした。

     次元上昇のまえの、2012年年末以前は、この、不穏な感じの空気感というのが、日常的にあったのですが、最近はめずらしい。
   
    地震の起こる時は、大気の質もかわっているようですが、張りつめた空気感が、イヤだったのでした。

    ある特定の地域や国や、地球まるごと全部など、光で包む習慣のあるひとは、いらっしゃるかと思ったのですが、精神世界では、多いかと、思ったのでした。

      日本と、いっそ、地球まるごと全部、光で包んで眩しく光らせるイメージをしてみましたが、ほどなく、大気の緊張感はほぐれて、大気が再び動き出したのでした。

     大気は、リラックスして動いているのが、正常な状態のようでした。

     光で包んで浄化や祝福をするというのは、精神世界にはいると、情報として、最初のほうに、登場するような、ポピュラーな、ことなのでした。

    大気の感じはなんというかこう、こわばった筋肉をほぐす感じか、肩こりをほぐす感じに似ているとか、思ったりしたのでした。