アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

大晦日になりました。

2020年12月31日 19時30分43秒 | 日記
    今日は空の雲がきれいでした。


       明日の新年の準備をしている感じがして、神さまを、お迎えする準備をしている感じがしたのでした。


   次元上昇では、上に引っぱられるようにして、上昇していきますが、トランプさんは、意識を引き上げてくれるひととして、いるような感じがしていました。

    アメリカの国民の皆さまの、支持率も高いということで、引っ張り上げられていくひとたちが、増えていくのが次元上昇中の地球の特徴でもあるようでした。

  
   

     来年は、さらにエネルギーが上昇したせかいになって、そのことが、鮮明になってくるのかなと、思ったのでした。

    年があけるごとに、地球からはくすみがなくなって、クリアな大気になっているのが、わかったのでした。

    
     今年も、一年間ありがとうございました。

     来年も、よろしくお願いいたします。


       


      

年末ですが。

2020年12月30日 14時08分43秒 | 日記
  
    今日はくもりです。

         風が吹いていますが、私は年末と新年の雰囲気が大好きです。

        紅白を見ながら、まったりとこたつで過ごす。というのが、とても好きだったりします。


    
     アメリカのトランプさんは、新年になると有利になる感じがしましたが、最近までも、裁判のことでもあんまり怒っていないなと思っていたのでした。

    現実の意識と、潜在意識での認識というのは、またちがってくることがありますが、全体を把握できるトランプさんにとって、潜在意識での出来事では順調にいっていて、新年になると、良くなっていくということを、わかっているのかなと思ったのでした。

     
    個人的な感覚ですので、勝手に思っているわけですが、そんな感じがしたのでした。

    
     プーチンさんは、個人的には、ガンダムでいうニュータイプで、サイキックのひとだと、思っていたのですが、前倒しのタイミングで動けるようなところを見ると、私や、そこらへんの中途半端なサイキックのひとよりも、感度も精度も高いのだと思いましたが、このひとは、たとえば、なにか、あると、報告書などを見る前にわかって、見なくてもわかるし、聞かなくてもわかるというような、ところがいつも、日常的にあって、報告書などは、確認する作業と、答え合わせのだけのために、見るのかなと、思ったのでした。

    中身が、まちがっていると、これは、ちがうとすぐにわかって、正すこともできるのだろうなと、思ったのでした。


    文章の、一行でも、おかしいところがあったらすぐにわかって、ここは、とくに動揺が激しいとか、緊張しているけども、なんなのかとか、つめていくのかなと、思ったのでした。

    部屋の椅子に腰かけたまま、様々なイメージがわかるというのは、色が見えるように、画像や景色がみえていて、親しいひとたちの意識の状態も、わかるのかなと思ったのでした。


      フツーの、ほかのひとたちは、かなわないだろうというところがあって、日本などの、ひとたちが翻弄されているのも、ムリがないようなところがあったりするのでした。

    
    意識を、共有しているような、トランプさんとプーチンさんと、良いひとの国のトップのひとたちは、同じ情報を共有しているように見えましたが、潜在意識での話ですが、こうなってくると、ほかの国のひとは蚊帳の外。というところがあって、びっくりしたような顔を、したりするのは、西洋のひとたちにも、多かったようなのでした。

  
    来年は、色がつくというか、もっと、楽しい展開になってきそうな感じがするのですが、スムーズにトランプさんが勝つのか、また、劇場型になるのか、どっちでも、良いのかなと、思ったのでした。

     
    トランプさんは再選されると、よく思っているひとたちは、多いと思いましたが、おめでたいことで、楽しみで、二期目が始まるのを待っているのでした。


    
       ちなみに、トランプさんも、プーチンさんも、地球外のひとだと、思えるようなところがあって、だから、ミョーに、超人的に強いのだと、フツーのひとたちには、理解できないのだと、見た目でよく、わかっていたのでした。

   
    アセンションの時代にふさわしい、サイキックなひとたちだと、やっぱり、正義の味方の、スーパーマンのひとたちだと、思っていたのでした。

閃輝暗点に効いたというか治ったユーカリオイル

2020年12月27日 14時31分31秒 | 日記

   
     
    今日は晴れています。


             年末は特番が多いので、こたつにはいってテレビを見るのが楽しいのですが、閃輝暗点について書いてみようかなと、思ったのでした。


    最近、ティトリーオイルを愛用していたのですが、このオイルの副作用として、疲れやすく、眠くなる効果があったのでした。

   少し、頭がぼーっとするというか、慢性的に軽い眠気のような感じのものがありましたので、スッキリさせたいなと思って、まずは、ペパーミントの精油の効果を、試してみたのでした。

    表面上の、スッキリ感というか、体の内部からのスカッとした感触がなかったので、ついでに、前に買っていた、ユーカリのエッセンシャルオイルも、試してみたのでした。

    
    こちらは、頭の内部からスッキリとした感触があって、覚醒した感がありましたが、血行がよくなるのか、と思いましたが、このオイルの効能を調べてみると、うっ滞除去作用というのが、効能のひとつとしてあって、これか。と思いましたが、うっ滞除去作用というのは、滞ってしまった血液やリンパの流れ、老廃物の循環を促し、取り除く働き、効果のことらしいです。


   まさに、これだという感じの体と、頭の中の変化がありましたが、半分、寝てたのではないかと思われるほど、脳みそと、視界のピントが合ったという感じが、即効でありました。

    吸引という形で、いつも精油を体に取り込むのですが、これは、お薬ではないのかなというような、効果と即効性があるのが、エッセンシャルオイルの特徴でもあるのではと、思いました。



       閃輝暗点は、きっかけは、始まりは私の場合ははっきりとしていて、ウィキなどを見ると、様々な原因があるようですが、ネットの通販で、水晶を見つけたことから、始まりました。


     不思議系の、話も混じってくるのですが、正直に書くとこうなりますので、フツーに書こうかなと、思います。

    ネットで、水晶系の石のブレスレットを見つけて、サイトの雰囲気のチェックも重要視せずに、水晶の美しさに惹かれて、購入してしまったのですが、到着した石自体は、見た目はきれいなものでした。

    まがまがしさもないし、くすんでもいない、美しい状態の石で、すぐに、手に取って腕につけてみました。

    バチっと火花が散ったような、静電気のような衝撃があって、頭の中に、雷のような、電気のような模様が走りました。

    一瞬、目がくらんだようになって、これは、ヤバいと思って、すぐに腕から石を外しました。

    
     やってしまった。と思いましたが、石には、手に取って見れない状態の通販の石には、気をつけるようにしていたのに、また、やってしまったと、思ったのでした。


      過去にも、小さな水晶の一粒で、頭痛がおこったことを経験していたのに、欲しいという、欲求が勝ってしまったのか、サイトのエネルギーも確かめずに、性急に購入してしまったと、思ったのでした。


    これは、2013年か、14年くらいの出来事だったと思いましたが、今よりも、エネルギーには鈍感だったということで、また、失敗をしてしまったのでした。

 
    きっかけは、この石のブレスレットが原因で、それから、閃輝暗点と呼ばれる現象がはじまったのですが、よく、ネットにも情報があるとおり、光のブーメランのような形のキラキラと光るものが、視界の隅から表れて、視界を遮るほどの大きさになって、視界の外に消えていくのですが、消えた後は、強めの頭痛が来るのでした。

    頭痛が治まったあとも、髪の毛を縛り上げて放置したような痛みが、頭の髪の根元に何時間も残っていて、不快なことと、恐怖心はこのうえないという感じの症状があったりしたのでした。

  3か月ほど、様子を見ようというか、放置していたのですが、10日か、週に一回ほどの割合で、症状がずっと続いていたのでした。

   車を、運転する人はかなり、危ないのではないのかなと、思えるほど、視界に周囲の景色が見えなくなるほどの大きさでキラキラした模様が見えたりしますが、この病気の症状に悩まされているひとは、多いようだったのでした。

    有名なひとでいうと、芥川龍之介さんも、閃輝暗点があったようで、この時代だと、今よりは原因もお薬も対処の、しかたもわからないということで、たいへんに悩まされていたと、ネットの情報で読んだのでした。

     病院に、行こうかなと、思いましたが、一般的には、脳梗塞などの、前兆でもある可能性があるということで、行ったほうがよいのだろうなと、思ったのですが、原因が水晶の石だと、わかっていたので、私の場合は、とりあえず、いつもの、見えない存在のひとたちに、まずは助けを求めてみたのでした。


    人間の、体にも詳しい、超科学が普通に使えると思われるような、渋い声のおいちゃんと私が読んでいる宇宙人の皆様が、頼りになりそうだなと思ったので、ちょっと、助けてくださいよ、とっとと治りたいんですけど、できるんでしょう?と、思念でお願いしてみました。

 頼み方が、なんだか雑なようですが、昔からの付き合いと、約束や、困った時に助けてくれるというような契約関係にある存在として、頼りにしているのですが、このひとたちなら、どうにかしてくれるだろうという、感触があったのでした。

   ちなみに、優しい天使の大天使ミカエルなどに頼むときは、もっと、丁寧にお願いしたりしています。


    この、見えない世界のひとたちへの頼みや願いや望みのお返事として、なにかの情報へ行きつくように導いてくれるというところが、方法の一つとして、あるようですが、それが、なにかの品物だったり、本だったりすることがあります。


   これを、渋い声のおいちゃんや、大天使ミカエルに頼んだ結果として、なんとなく、昔買って、戸棚に放置していた、ブレンドのエッセンシャルオイルが、目についたのでした。

     ユーカリと、ミントとティトリーなどがブレンドされたものでしたが、いろいろな種類のオイルと、効能などは期待せずに、香りが良いからという理由で、買った時のものの、残りが家にあったのでした。

   香りを嗅いでみると、とても良い香りがしましたので、この香りの、どの種類に惹かれているのだろうと、自分で分析してみると、ユーカリのオイルの香りに、きつく、惹かれているのがわかりました。

 同じメーカーの、ユーカリだけのオイルをネットで注文して買ってみましたが、これがまた、吸い込まれるよな芳香と、頭がすっきりとクリアにある感じが、はっきりとわかったのでした。

    このユーカリの、オイルをそれから、一年ほど使って吸引していたのですが、閃輝暗点は、使い始めてすぐに、症状は出なくなりました。

  治ったのかな。まさか、本当に治ったのかなと、最初はおそるおそる時が過ぎるのを症状がでないままにすぎるのをビクビクしながら見守っていましたが、そのうちに、症状がでないのが普通になって、それから、そのことは、忘れてしまいました。


  最近、上にかいた感じのことがって、ユーカリオイルと、効果と効能が抜群だということを思い出したので、閃輝暗点が治ったのを思い出して、書いてみたのでした。

   
    ユーカリの効能にうっ滞除去作用というのがありましたが、これが、頭の異変に効いたという、確信が、個人的には強くあったりしたのでした。

    オイルを吸引するのは、刺激もあることですが、効果的な体への、即効性のある取り込み方として、効くなという感じが、個人的なあったりするのでした。

    
      どのエッセンシャルオイルもそうですが、日本の基準で合格した質の良いもので、産地もユーカリや、ティトリーなら、オーストラリア産のものが良いと思いましたが、質の良い、安全に使えるものを選んでください。

   家にペットがいる場合は、どの種類の精油でも害になりますので、とくに猫は、精油の成分を肝臓で分解できずに中毒を起こすそうなので、香りに微量でもふれないように、注意するか、使わないようにしてあげてください。


        医療の分野でも、治りにくいとか、治らないとかいうことが、治ったことが、ほかのことでも、経験としてあったりするので、たまにこういうことがあるのですが、個人の体験の話で、参考程度に読んでくださるとありがたいのですが、ユーカリの効能としての、効き方がありましたので、書いてみたのでした。


    体に直接作用する、即効性もあるという、エッセンシャルオイルというものは、とても、使えるものだと、思っているのでした。

    精油には禁忌がありますので、よく注意して使うようにしてください。

    今は、ユーカリと個人的に気に入っているティトリーをブレンドして使っていますが、こちらも、良い効果があるようなのでした。




   


笑顔が戻ってきたひとたち

2020年12月12日 11時23分08秒 | 日記
   


       今日は晴れています。


     
   ところで、トランプさんが再選されると、見られていて、笑顔が戻ってきたひとたちがいましたが、ホッと胸をなでおろしたのではないのかなと、思ったのでした。


     ずっと、再選されるだろうと、思っていたひとたちは、経緯があるだけで、結果はトランプさんとトランプ政権の二期目が始まるだろうと、思っていたのでした。


     世界中の、サイキックの良いひとたちは、それが、最初のイメージからあったのをわかっていたと思いましたが、どうしても、陰の気をもったよくないひとたちは、これからのせかいの主流にはなれないというところが、確信としてあったのでした。


    どう考えても、というか、どう空気やエネルギーを感じてみても、トランプさんの再選しかありえないという、エネルギーがずっと続いていましたので、それが、月にかわったことや、来年にはさらに波動や周波数が地球では上昇するだろうというところからも、相手の候補のひとたちは、もう、意識のうえにも上らない、薄い感じになっていったのでした。


      日本の、ひとたちも、笑顔が戻って、これから、既定の路線を走っていけると、安心したようですが、信念にしたがっていけるというのは、良いひとにとっては、しあわせなことではないのかなと、思ったのでした。



      トランプさんは、王さまのようなひとで、即席にだれかを対戦の相手にもってきても、即席感がでてしまうのは、ルーツがちがうというか、生まれる前から、王さまをかつては、長年してましたというひとには、存在感からしてもう、かなわないだろうと思ったのでした。


   トランプさんには、周りにいらっしゃる優秀な良いひとたちと、トランプさんの、支持者のひとと、それから、宇宙空間にも、応援団が来ているような、感じがしていましたが、地上班と、お空を担当するひとたちと、わかれていると、ライトワーカーのひとたちの援護体制のことが、よく、書かれていたりしましたが、トランプさんの応援団の規模は、大きすぎるというくらいの、すごいものでは、ないのかなと、思ったのでした。

    このひとたちと、トランプさんは愛情で結ばれているので、はなれないものであると、思ったのでした。

     
     プーチンさんも一匹オオカミの感じがあったりしますが、プーチンさんは、ひとりでも十分大丈夫そうですが、サポートするひとたちや、役に立ってくれるような知り合いのひとたちは、こちらも、ちがう次元にたくさん、いるような感じがしているのでした。



           個人の感想でした。
    
       アセンションや、次元上昇がはじまると、目に見えない世界の良いひとたちが、活性化してくるようですが、それが、現実の半分半分くらいの、割合になってくるのかなと、思ったのでした。

     
     次元上昇の前は、良い魔法のような、要素の薄かったような期間で、ちょっと、タイクツだったんですけどー。と思っていたのですが、
自由度が高くなった世界では、エネルギー的な、側面も、感じるひとたちが、これからもっと、ふえてくるようでした。

      
      わりと、エネルギーのせかいのひとたちは、急に、家にはいってくるとか、となりに、いるとかいうことも、あったりしますが、このひとたちに、こちらの世界の常識は通用しないというところで、そういう意味で、相手が良い存在の場合は、仲良くなっておいたほうが、よいのではないのかなと、思ったのでした。

   ちなみに、良い存在は、良いひとだけが好きなので、応援してもらおうとすると、良い思念や意図をもっておかないと、すぐに思念を読まれてしまったりするので、良いひとに、ならないといけないと、いうところがあったりするので、そこだけが、ポイントだなと、思ったのでした。