アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

大晦日です。

2016年12月31日 10時44分33秒 | 日記

 大晦日ですが、快晴でございます。

天空の城ラピュタで言えば、現在の世界はもう封印が解けた状態で、波動は澄んでいるし、人々は目覚めています。

来年はもっと加速度がついて人々が目覚めるような出来事が多くおこるのかなと思います。

多くの真実が報道されて、喜びのニュースが聞かれることだろうと思います。

今年一年間読んでいただいてありがとうございました。

来年もまた、新しい情報や閃きが受け取れるきっかけになれるようなブログを書ければいいなと思います。

ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

動きの多かった年

2016年12月29日 12時43分44秒 | 日記

 2016年も残り少なくなってきましたが、なかなか面白い、動きの多い年だったのかなと思います。

やはり、アメリカの大統領選のトランプ氏の勝利から劇的に変わって、トランプ氏の正直な発言が今は日常の普通の出来事になっています。

いかに幻惑された世界に住んでいたのかというのは、明るい場所に出て初めてわかるものですが、これからもこの流れが加速されるような感じがします。

かっこいいイメージだけで作られたCMのような世界はいらないのです。ところで、本当のところはどうなんだ。とツッコミを入れる人たちが世界の指導者になりつつあります。

無理をしつつ美しく見えるポーズを決めていた人たちは慌てて、内面とのギャップを指摘されて逃げ回ることになりそうです。

2017年は地球はさらに波動を上げて、高く上昇することになるだろうと思いますが、次元上昇ではずっと上り続けるだけなので、時間が経つほど光の割合が増えていくことになります。

日陰でコソコソしていた人たちは隠れる場所がなくなって、そのうち消えてなくなるだろうと思います。

トランプさんとプーチンさん側につく国の人たちが増えています。お二人が協力すると、世界がガラリと変わります。

地球に住む私たちは、長い間悪い存在の支配している星の規則にお付き合いをさせられていたわけですが、ようやく解放の道筋が見えてきて、今確実にその道を歩いています。

扉はもう、地球の次元上昇という形で開け放たれていますが、そこに向かって、一直線に向かって歩きはじめているところです。

今回の地球の次元上昇は特に高低差が激しくて外から見ていても面白いようですが、これを見に来たりサポートをしてくれる善意の宇宙存在も多いそうです。

眠っていた人々が徐々に目を覚まして悪い存在を追いつめていく。というのはどんな映画よりも面白いのではないのかなと思います。

プーチンさんもトランプさんもそれぞれのやり方で人々の覚醒を促している人たちだと思うのですが、来年はもっと飛躍的に目覚める人たちがふえるのだろうと思います。

誰が悪い人たちで、誰が良い人なのかという輪郭がくっきりと鮮明に人々の目に写ってくることだろうと思います。





音の浄化力

2016年12月28日 11時33分33秒 | 日記

 今朝の空は素晴らしく澄んでいて、とても美しい空と雲が見えました。

ところで、音の浄化力やヒーリングの効果というのは、科学的にも認められているそうですが、ロシアでは治療の為に音の効果を採用することにしたと以前ニュースで見たことがありました。

人間の体は水分が多いのでこれが音に敏感に反応するのだと単純にわかりますが、エネルギーに敏感な体質の人間だとこの効果が特に体感できます。

音は花火の打ち上げの時に感じるような振動を発していますが、これが、体の表面や中身に浸透してヒーリングの効果が実際にあるのが感じられます。

テレビをなんとなく見ていると、観音さまにお祈りする方たちが、御詠歌を歌いながら手に鈴のようなものを持って振っているのが映っていました。

その鈴の澄んだ音色はハッとするほど素晴らしい音色で、思わず画面に見入ってしまいました。

感情のチャクラに直接働きかけるというか、とても浸透力のある音でした。

調べてみると、持鈴というもののようでしたが、材質によって音色が変わるようでした。

この音に似た金属でできた風鈴も、ヒーリングの効果がありますが、鉄や真鍮製のものがよい音が出ます。

風を当てて少し多めに音を出し続けると、音を浴びている体も心も浄化されているのがわかります。

クリスタルチューナーよりも浄化力が高いのではないのかなと個人的に思います。

ヒーリングミュージックやギターの音色などもよい効果がありますが、お手軽で意外な風鈴の浄化力というのは結構強いものだなと思います。

ちなみに、最近また使いだしたパロサントは即効性がある非常に強い浄化力が期待できます。

火をつけて煙を出さなくても十分効果が感じられます。ネガティブな発想がどうしても頭から離れないとか、妙な体のだるさがあるという時などに一度試してみられるのもよいのではないのかなと思います。

パロサントは実際に浄化の効果がありますが、体調が思わしくない時はまず、病院に行かれるなどしてから、浄化の浄化があるものなどを試してみられるのがよいと思います。








清浄な場所に住む人たち

2016年12月26日 12時18分34秒 | 日記

今日は曇りです。

ところで、最近時間が経つのがものすごく速く感じるのですが、時間が加速しているのかなと思います。

地球の波動や周波数は順調に上昇しているようで、まあ、波動が荒いわあ。と以前に思っていた場所もわりときれいな状態になっていっています。

私が住んでいる地域も波動が悪くない感じなのですが、少し離れた場所に行くと、とても波動が高い地域があったりします。

空気の質と温泉が同じように思えるようなことがあるのですが、水道水の温泉と、源泉の違いを感じるような場所もあります。

最近のお気に入りの奈良の上空は澄んでいて、県境を過ぎた辺りから空間の様子が違います。

それから、私の実家は海と山が近い田舎なのですが、この前久しぶりに里帰りしてみると、とてもまろやかな風が吹いていて、明るくて波動が柔らかく、とても心地よかったです。

こんなに、気持ちのよいところだったかなと少し驚きました。

私の母親や、その地域に住んでいる人たちは、田舎で、なんにもないところだけど。と、よく口にしますが、とんでもない。こんなよい状態のところはないよ。と思ってしまいます。

よい波動のところに住んでいると、その状態が日常になって、あまり有難みがわからなくなるのかなと思います。

観光客の方は結構多いところですが、海のきれいさと空間が明るく澄んでいて、心地よいところに惹かれて来られるのかなと思いました。

以前に読んだ小説の中で、四国の高い山の上に住んでいる人が街に毎月数回買い物に出かける時に、山の下の空気の悪さに疲れるという話が出てきましたが、とても清んだ状態の場所にいると、悪い場所には近づきたくなくなるのかなと思います。

モンゴルや、チベットの番組を見ていて、雄大な自然の中にそびえる美しい大きな山やヒマラヤの山々に囲まれた場所で生活している人たちは、この圧倒的な山のパワーに慣れていて、ゴミゴミした下界では住みにくくなるのではないのかなと思います。

テレビの画面にその山が映るだけで、浄化されるような清浄なエネルギーが放射されているのがわかります。

まあ、すごい存在感だわ。といつも思います。

この山の近くで生活していると、浄化されっぱなしの状態になるではないのかなと思うのです。

山に神さまが住んでいるとよく、言われているそうですが、神さまが住んでおられるから清浄な空間になっているのか、美しい波動の場所だから神さまがおられるのかどっちなんだろうと思いました。

美しい自然のポスターなどもよいエネルギーが放射されていますが、美しいヒマラヤ山脈や、富士山のカレンダーやポスターはパワーが強く感じられます。

特に、ダイヤモンド富士とよばれる状態の富士山は、写真を見ているだけでシャワーを浴びているように浄化がされます。

次元上昇が始まっている地球では全体的に波動の底上げがされていますが、もっと波動が上昇すると、もしかしたらどこにいても山の頂上にいるような澄んだ空間を感じ取れるようになるのかもしれないなと思います。













異世界を感じる人たち

2016年12月22日 08時48分33秒 | 日記

 昨日、ファミリーヒストリーという番組の中で、北野武さんが、大学をやめるやめないで迷っていた時に、やめると決めた途端、空の色が変わって見えたのだと言っていました。

急に曇ったわけでもなく、晴れたわけでもなく、空の色が変わったのだと、その時になんか異世界に飛んだのかなと思ったとおっしゃっておられました。

自分の意識や決心が変わると違う世界に飛んだり移動するというのは、バシャールや、多くの善意の宇宙存在がいつも言っていることです。

次元上昇で起こる過程というのはこの現象の連続で、異世界を感じる時間というのが頻繁に起こることになります。

意識が変わると違う世界に移動するというのは知識として知ってはいても、あまり想像がつきませんでしたが、体感する様になると、とても変わった、楽しい神秘的な現象なのだというのがわかります。

たけしさんは、空の色が変わったとおっしゃっておられましたが、空の様子や色が不自然に変わって見えるというのは、別の世界に移動中の時にはかなりはっきりわかって、その違いは空の様子で観察するのが一番わかりやすいと思います。

映画や物語の回想シーンの画面に入り込んでいるような、ちょっとセピア色に赤茶けた写真の中に入り込んでいるような感覚になることもあります。

軽い真空状態や、夢の中の景色を現実の中で体験しているように感じることもあって、とても現実感が薄くなります。

台風が来る直前の奇妙な無風状態のような感じを感じることもあります。

この時間帯は私の場合は一時間ほど続くのですが、あ、またどこかの世界に移動中だなとというのがわかります。

次元上昇が始まってから別の世界にびゅんびゅんと飛ぶように移動している私たちは、直前まで起こる可能性が高かった出来事から離れて、もっと別の違う未来の道を自ら選択して移動しています。

自らの意識がどのような世界に行くのかを選択しながら進んでいるのだといいます。

自身の意識が変わると、昨日までなかった、あり得ないと言われていたものが現実に存在している世界に行くことができます。

それがテレビのニュースやネットのニュースで見られる世界に移動できることになります。

飛んだ先の世界では、難病に効く特効薬が開発されていたり、新しい生活様式がスタンダードになりつつあったりして、前の世界よりも、自由度と幸福度が増えていたりします。

次元上昇中の世界では、色んな常識では考えられないと言われていた面白い奇跡が連続して続いたりしますが、この魔法のような要素の多い現実が実際に起こるのが次元上昇の特徴で、その世界の恩恵を受けたり感じとる人も多いのではないのかなと思います。

そして、次元上昇中の波動の高い地球ではポジティブな出来事が特に起こりやすくなりますが、なんでもありの楽しい奇跡が起こりやすい世界に生きる私たちは、将来を悲観したりする必要は全くないのではないのかなといつも思っているのでした。