アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

宇宙人に似ている人たち

2014年02月28日 20時33分08秒 | 日記

ユーチューブで見れるようになっているのですが、Daft Punk - Pentatonixというアーティストの方たちのpvを見ていて、この方々がされているメイクは個人的に宇宙人の見た目に似ているのではないかなと思いました。

何度見ても何か思い出せそうで思い出せないような妙な感覚になるのですが、なにか妙に集中力が上がるというか集中して釘付けになって見てしまうのです。

なにかの情報をダウンロードしてインストールしているような感覚なのかもしれないなと思います。

この方たちは蛍光色に見えるようなカラーコンタクトを入れているようなのですが、私が多分夢の中であったり、過去に出会ったりした中での宇宙存在の方々というのは皆このような感じで瞳に強い特徴があったように思います。

宇宙存在にもさまざまな形態の容姿があるようですが、人間型の宇宙人の方々の雰囲気に似ているのではないのかなと強く思われるのです。

この中の女性の方の雰囲気などは猫型の宇宙存在であるといわれているバギート族の方に似ているような感じが個人的にはするのです。

最近はあまりないのですが、ネガティブな宇宙存在と思われる存在が眠る前や夢の中に何度か出てきたことがありました。
この存在たちは皆まがまがしい気を放っているのですぐにわかるのですが、この存在たちも特に瞳に強い印象があるのでした。

あまり夢の中の内容ははっきりと覚えていないのですが、宇宙船や宇宙空間ではなくてインナーアースにいるポジティブな宇宙存在の方々と出会った時にこのような方々が多くいたのではないのかなというような感じがしています。

なんとも不思議な感覚を呼び起こす映像と音楽だなといつまでも見入ってしまうのでした。


太陽の浄化力

2014年02月26日 10時54分45秒 | 日記
アセンションのエネルギーに当てられたのか、風邪のひき始めなのかわからないのですがその日は朝から体がズウウンと重い感じがしました。歩くのもしんどいのです。

朝、ごみを出しに行って帰りに背中に朝日を浴びました。

そうすると背中と肩の辺りで何かがジュワッと溶けていくのがわかりました。まるで綿菓子を口の中に入れた時のような溶け方でした。
なんだろうと思いましたが、それからすぐに体の重みとだるさが半減したのです。

なんかオーラの汚れとか体についていた邪気とかが溶けたのかなあとその時になんとなく思いました。
後でネットで調べると太陽の光、特に朝日を浴びるとオーラのくすみや体に付いた邪気やチャクラの汚れなどが取れるのだということがわかりました。

風水などでよく日光や風通しの良さなどを重視していますが、やはり太陽光というのは心身の健康に関係のある重要な要素のひとつらしいです。


去年のことなのですが、観光で行った先にあった郷土資料館になっている家屋に等身大の人形が置いてある建物がありました。

その時代の建物の中に人形を置いて当時の生活を再現している場所がありました。観光地などでよく見る光景だと思うのですが、その時にちょっと変わった体験をしました。
置いてある人形の中に何かが入っているのがわかったのです。人形は3体あって当時の生活スタイルを再現しているのですが、3体全部に入っていました。

向かい側の台所になっているスペースに別の人形が2体こちらを向いているのが見えましたが

この人形にも入っていました。もうすぐ目が光りだすんじゃないかと思えるほどの迫力がありました。

この時に大天使ミカエルに守護をお願いしました。

この建物の中庭に面した縁側に太陽光が当たっていたのですが、ここにも人形が2体同じように置いてありました。この縁側の2体の人形には何も入っていませんでした。

どういった違いがあるのだろうと後で不思議に思いましたが、やはり人形に直接太陽光が当たっているかいないかの違いなのではないかということに気がつきました。



そういえば昔取り壊しが決まった古い家の掃除のお手伝いをしたことがあるのですが、この家は電気が通っていない状態だったので家の一階は薄暗くて、物が見えにくい状態でした。外は晴れていましたが、襖で仕切られた奥の部屋には日光が届かないのです。懐中電灯を使って作業しようとしますがいまいちうまくいきません。

他の部屋はわりとてきぱきと片付けられたのにその部屋を掃除しようとするとなにかやる気が削がれていく感覚がありました。
なんかおかしいなと思って大天使ミカエルに片付けがスムーズにできるようにお願いをしました。

なんとなく思いついて、襖を全部どけて日光を入れてみました。すると暗闇の空間に漂っていた煙のような、くすみのようなものがさっと消えたのがわかりました。なにかそれからやる気が出て片付けがスムーズに進みましたが、あの煙のような澱みは邪気だったのではないのかなと後で思いました。


このような経験があってから太陽光のありがたみがよくわかりました。太陽光が当たる場所には邪気が留まれないようでした。
あの何かが入った人形も太陽光で天日干ししたら邪気が出て行くのかもしれないなー。などと思いました。

それから最近のことなのですが、午後3時頃の太陽を見ていてなんとなく目を瞑って額や顔に太陽光を当ててみようと思いました。目を瞑ると、視界いっぱいに塩の結晶のような柄が見えました。
これはいったいなんだろうと思いました。これまでまぶたの裏側にこんなものは見えたことがなかったのです。そのまま太陽を浴びていると、3.4分ほどでその塩の結晶のような柄が端のほうからだんだん薄れていきました。5分ほどで完全に消去されました。

結局なんだったのかわからないのですが、やはり太陽光で額のチャクラが浄化できたのではないのかなと思いました。そういえばここ最近額のチャクラの活性化が感じられないなと思っていたのです。

浄化が済んでからはいつものように活性化を感じることができました。時々、意識的に太陽光を体やチャクラに当てて浄化したほうがよいのだろうなと思いました。

ひなたぼっこをするのは好きなので、ちょうどよいかなと思ったのです。

そういえばこの時になぜか「再起動」という言葉が浮かんだのを思い出しました。

太陽の光というのはチャクラの機能を再起動させることができるのだろうかなと思いました。






















文字から聞こえるエネルギー

2014年02月23日 16時37分35秒 | 日記
それがインターネットでも、本でも、文字からはその人独自の声とエネルギーが伝わってきます。

私がなぜ天使やアセンデッドマスターの方々やポジティブな宇宙存在の方々に惹かれるのかというと、そのエネルギーの質が良いからです。

ものすごく単純なことだと思うのですが、とてもシンプルな理由からなのです。

ネガティブな存在や少しネガティブ傾向が強い人の波動は心地よくなく、天使の波動は心地よいのです。これは肌触り、手触りでいうと片栗粉と砂利石くらいかそれ以上の粗さ加減の差があります。

ネガティブ存在にはこれに加えて独特の冷たさや粘度があったりします。ポジティブ存在には温かさと軽やかさと爽快感があるのです。

この文字から聞こえる声というのは読む側の人によって聞こえ方が若干違うのかもとは思いますが、私には同じ人が書いた文章というのはいつも同じ声で聞こえます。はるか昔に書かれた書物でも、昨日書かれた文章でもこれは同じです。

宇宙存在からのチャンリングのメッセージでも同じ存在であれば同じ声でいつも聞こえます。

この文章というのは書いた人の意図や状態や思念を含めたエネルギーを転写したもののようだと思うのですが、この文章を読むということはそのミックスされたエネルギーという情報を取り込んでいるのだと感じます。

例えば大天使ミカエルがチャンリングで伝えた文章などを読んでいると、そのエネルギーも一緒に受け取ります。温かさや爽快感やヒーリングのエネルギーを感じるのです。

私が最近面白いなーと思ったのはこの文字から聞こえる声色というのは、誰か他の人がその人の文章をコピー、ペーストした場合でもそのコピーされた文章からは元の書き主の声色がするということでした。

これは大昔に書かれた書物の文章でも同じでした。同じ人が書いているのであれば別の書物の文章でも誰が書いたのか声色で当てられるのではないかなと思いました。

チャンリングをされている方ならだいたい皆さん当てることができるのではないのかなー。と思います。










師匠からのメッセージ

2014年02月19日 13時50分04秒 | 日記
このところの沈静化の空気にも少し慣れてきた感じがしますが、やはり違和感が続いています。次元の狭間にあるのでしょうか。不思議な空間に入り込んだ感が感じられる時間帯もたまにあります。

そんな時はまあ楽しい。とかこの独特の空気感と空間はクセになるなあと思います。次元上昇って面白いなあと思うのです。ちょっとずつ、周辺の次元が変わっているのですがチャネリング相手のsさんによると、周囲の環境が変わっているわけではなくて私自身が空間や次元を移動しているのだということでした。

このことについてはバシャールが詳しくシンプルに何度も説明してくれているとおりなのだと思いますが、つい、周囲の環境が変わったのではないのかと錯覚してしまうのです。

ところで去年のことですがアトランティスの師匠からのメッセージを聞こうとして師匠に問いかけてみたことがありました。
最近師匠からのメッセージが届かないなあと少し寂しくなったのです。

師匠ー、聞こえてますか、師匠ー。と意識を師匠に向けて呼んでみます。そうすると、師匠からの返事は「我らは鳥を使う。」という短いものでした。

あら?それだけなのですか?師匠、それだけではわかりづらいのですが。と思ってしまいましたが、こういう時は後々このメッセージの意味が理解できるような出来事が起きてくるのだろうと思いました。

私はよくブルーレイを借りて映画を見るのですが、なんとなく借りたロードオブザリングのシリーズの「ホビット思いがけない冒険」の中で魔法使いの方々が鳥を連絡係に使ったり、(おっと、ここまで書いていて、この鳥の連絡係という言葉に少し違和感を感じたのですが、「メッセージバード」という言葉が浮かんだというか聞こえたように思いました。どうもこちらの呼び名のほうがしっくりくるというか正解のようです。)

鳥に乗って運んでもらったりしている様子が映画の中に出てきました。

この映像を見て、師匠のメッセージの意味がわかりました。なるほど、アトランティスではこのように鳥さんに働いてもらったり、鳥さんといい関係を保っていたのだなと思いました。
それから、こちらの現実でも鳥を目にすることが多くなりました。私は動物が好きなので鳥などはよく目に留まるほうなのですが、この師匠のメッセージがあってからなんだかよく鳥が身近に感じるなと思うことが多くなりました。
例えば師匠のメッセージを聞く少し前にカラスの子供のような鳥が人懐っこく近くに寄ってこちらをじっと見つめてきたことを思い出しました。このカラスも可愛いなと思いましたが、そういえばその時にカラスなどは警戒心が強い鳥のはずなのに珍しいなと思いました。まだ子供の鳥だからなのかなと思ったりもしました。ちょっと不思議だなと思ったのです。


それから私が少し落ち込んだ気分でいると、目の前や上空を超ご機嫌な状態の小鳥が「チューチュルルルルー♪」などと囀りながらハイテンションで通り過ぎることが多くなったのでした。

私はだいたい動物が楽しそうにしているとその様子が自分に伝染するタイプの人間なので、そんな超ご機嫌な状態の鳥などが通りすぎた後はだいたい機嫌が良くなっているのでした。
単純なのですが、鳥の気分や状態がすばやく自分に移るのです。

師匠がこのことをよく知っていたのではないのかと思います。それで、こちらの鳥を使って私の気分を明るい方向に方向付けようとしてくれているような気がしました。
あちらの世界からの干渉方法はいろいろとあるようなのですが、これもそのうちのひとつなのではないかと思うのです。

師匠は結構な力のある魔法使いなのでそれくらいは簡単にできてしまうのだろうと思いました。

ところでアトランティスの場所なのですが、私は今のギリシャの辺りにあったのだと確信しています。ギリシャの気候や空気感がかつてのアトランティスの景色とそっくりなのです。
もう少し空気が澄み渡った感じがかつてのアトランティスには感じられるところなのですが、地球上でもっとも似ているところといったらやっぱりギリシャやトルコのエフェソスあたりなのだろうなと感じるのです。
なんだかとても懐かしく感じるのですが、この日本で生きている時代を終えてまたどこかに転生してから、後で思い出した時にやっぱり日本の空気感や風景を懐かしく感じるのだろうかなと思いました。


音楽の浄化力

2014年02月09日 11時24分23秒 | 日記
このところ、体の不調と急激な眠気に翻弄されていました。

アイシャ・ノースさんによりますと新しいエネルギーが入ってきているそうなのでそのせいなのかなと思いましたが、頭に軽い圧力を感じたような不快感であったり吐き気を感じるようなときもありました。
抵抗できないような強い睡魔におそわれて夢を見るのですが、この夢の内容は非常に面白くて体験型の映画を見ているような感じでした。

起きている時よりもただひたすらに眠っているほうが楽で楽しいのです。私は定期的にこのような状態の時が来るのですが、こういう時は体が回復するまで眠り続けるのが正解なのだと感じています。

明晰夢とは逆の状態で深く、どっぷりと夢の世界に入り込んでいて目が覚めるとそうだ私はこの世界で生きていたのだとやっと自覚できるような深い夢への入り方をしていました。

夢の中で喋った内容なども普段はあまり覚えていないのですがこのところは目が覚めてからも覚えていることが多いです。
やっと波動調整が進んだのか少し体調が良くなって夢の中の深さも比較的浅くなってきたのかなと思います。

体調が悪い時というのはエネルギーに敏感になるのか夕方の混んでいる時間帯のスーパーに行った時に人ごみの気に当てられたのか気分が余計悪くなって困ってしまいました。
車に戻るとヒーリングのエネルギーを感じましたので少し回復しましたが、このヒーリングのエネルギーは上から感じるのです。
守護をお願いしている天使の皆さんなどからのエネルギーなのでしょうか。
ドラクエでいうところのホイミをかけてもらっている様な状態です。とても気持ちよくて助かるのです。

少し気分が回復したので近くの雑貨屋さんにも寄りました。
この雑貨屋さんでは店内に澄んだ歌声の心地よい音楽が流れていました。

そのせいか店内の空気も明るく澄んでいました。店内の品物もくすみが感じられません。とてもよい状態だなと思いました。

今更なのですが、やはり音楽の浄化力というか影響力はすごいなと思いました。
音楽もやはり周波数だったり波動だったりするので自分が思う以上に影響を受けるものなのだと思いました。
混雑したスーパーの店内とは対照的な居心地の良さでした。そこにいるだけで浄化されているのがわかるのです。

次に家具屋さんに行ったのですが、このお店ではクラシック音楽が流れていました。
このお店の店内もとても居心地がよいのです。音楽って大事。と今更ながら何度も思いました。

特定の音楽というのは眉間のチャクラに面白いほど反応があります。
チャクラが呼応しているように感じる時もありますので私は全然詳しくないのですが、何かやはり各チャクラが反応するような特定の音階などというものもあるんだろうかなと思いました。