アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

安心できたひとたち

2024年04月13日 19時41分44秒 | 日記
 今日は晴れでした。
   ところで、4月にはいって、波動が一気にあがりましたが、ひと月まえとは、ちがうエネルギーの世界にまた、上昇したようでした。

    この、傾向は良いひとにとっては有利な展開になることで、次元上昇では、時間がたつほど、良いエネルギーと意図をもったひとたちから、有利になっていくのは、このブログにも何度もかいていることでした。

    良くないひとたちは、自分たちが得意な、良く知っていたエネルギー帯から離れて、圧倒的なアウェイ感を味わうわけですが、まるで、霧と戦うようなもどかしさと、なにもかも、自分たちの思い通りにいかない、うまくコントロールできていた過去とはちがうと、わけがわからないまま、時間が進んでいく感じが、あったのでした。

    良いひとたちは、時間が経過するほど有利に、ホームにいる感じが増えてくるわけですが、具体的には、トランプさん、プーチンさんが有利なエネルギー帯に、地球は上昇したのでした。
  
    ニュースになって、流れてくる情報をみても、この感覚ははっきりとわかるかと思ったのですが、情報操作もがんばっていたようですが、バイデンさんの支持率の低下と、トランプさんがアメリカの議会に強い影響力をもっているなど、実際のリアルは報道しないと、世界の情報とかみ合わなくなってくるので、日本でも、正直に報道されているようでした。

     いくら、バイデンさんや、西側諸国の良い印象操作をしようとも、次元上昇のエネルギーの法則にはかなわないというのが、あったのでした。

    だから、安心してられたわー。というのが、いつもあったのでした。

    エネルギーの、上昇するのを確認できただけで、良いひとが勝って、よくないひとたちが、負けるというのは、わかっているので、ただ、エネルギーだけを感じていれば良いのでした。

      4月には、上がるだろうなーと、心待ちにしていたのですが、やっぱり、また、急激にエネルギーが良くなって、上がったのでした。

      このまま、ずっと上がり調子なので、トランプさんに、接触している外国の高官なども、多いようですが、未来のアメリカの大統領にもう、期待しているのでした。

   トランプさんの機嫌と、意向を知っておいたほうが良いと、各国はもう、準備をしているのでした。

      プーチンさんは、勝ちにいっていますが、次元上昇が始まった地球で、トランプさんやプーチンさんなどの、世界の良いひとのツートップのようなひとたちは、弱らせようとしても、エネルギーもタイミングも合わない、時期的に、おふたりには、もう、勝てなかったのでした。