アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

これからの地球の運営をまかされたひとたち

2024年07月16日 21時18分08秒 | 日記
 今日は晴れでした。
   ところで、トランプさんが無事だったのですが、本当に良かったと、多くのひとたちが、喜んだかと思ったのでした。

   今日正式に共和党の大統領候補に指名されましたが、副大統領候補のひとは、若くて、アメリカの衰退を嘆いている、まともで男前の良いひとに決まったのでした。
   共和党の大会で、下院の議長のトランプさん派のひとの、うれしそうなこと、トランプさんが選ばれたことに、誇りを持っているのが、わかったのでした。
    だれもが、トランプさんの無事をこの会場では喜んだと思ったのですが、このひとは特別に、トランプさん好き好き光線をずっと、出していたのでした。

    トランプさんに距離を感じていた共和党の他の議員さんも、昨日のトランプさんと、マスコミと国民の騒ぎっぷりに、乗らなければ、この、ビッグウェーブに。といった感じで、確実に、トランプさん派になったかと、思ったのでした。

   イーロンマスクさんも、多額の寄付を続けてトランプさんを応援すると、表明していましたが、役者が出そろってきた感じがしたのでした。

    これまでの、地球は貧困や紛争や戦争や人種の差別や奴隷制度など、あったのですが、これは、良くないひとたちが、トップにいて地球をこれまで運営してきたから、こうなっていただけで、良いひとたちが、トップにいれかわって、地球の運営を始めると、これらのことは、すべて無くなります。

     このあいだ、沖縄の慰霊の日の式典が、生放送で放送されていたのですが、高校生の代表の言葉は、なぜ、戦争がおこったのか、わからない。なぜ、自分たちが犠牲になったのか、わからないと、いった内容のものだったのでした。

    この、高校生に非はいっさいあたりまえにありませんが、今の、この時代になぜでは、もうないだろうと、思ったのでした。

    戦争が起こる原因は、金儲けと戦争を楽しんでいる、えらいひとたちがいるからで、まるで、チェスのゲームの駒を動かすようにして、戦争を娯楽のように、楽しんでいるのでした。

   戦争は、武器や兵器が消費されるのでびっくりするほど儲かるし、自分たちは、無傷で高見の見物ができるのだから、おもしろかったのかと、思ったのでした。

    ラピュタの、ムスカが、ひとがおちていく様子をみて、ひとが、ゴミのようだ。と、喜んでいましたが、戦争を楽しむひとたちは、このような感性をしています。

    これに、憤りと怒りを感じているのが、まともな、次の新しい地球の運営を任されるひとたちで、トランプさんやプーチンさんや、インドのモディさんや、サウジの王子さまなどですが、ヨーロッパも、新顔の良いひとたちに、トップがいれかわっているのでした。

   ヨーロッパというと、権威のある家柄のところも多いのですが、最近気づいたのですが、たとえば、おじいちゃんの代がバケモノで、その息子がまともなひと寄りのフツーのひとで、孫が、天使のような、善人であると、かわってきていると、思ったのでした。

     世代交代するたびに、良いひとの割合がふえてくるというのは、次元上昇のエネルギーを乗りこなすには、良いひとでないと、この、えらいひとたちも、早い段階で、権威を保てなくなるだろうと、思ったのでした。

   よく、できていると、思ったのですが、この、ある国のおじいちゃんは、えらいひとですが、国民にきらわれているようでした。

    今の時代と今の時期に、この、バケモンでは察知した多くの国民のひとたちに、きらわれるだろうと、ナットクだと思ったのですが、世代交代で、息子と孫は、良いひとのようでした。

   この国の王政が続けばですが、こうやって、いれかわっていくのねー。と、思ったのでした。

    トランプさんは、とてもうれしそうな、おだやかな表情で、大会に出ていましたが、地球の運営をまかされるために生まれてきたひとたちは、この星を、良い星に、変えていってくれるだろうと、思ったのでした。

  

    

決まったら教えてとおもったひとたち

2024年07月06日 00時08分08秒 | 日記
 今日は晴れでした。

   夏らしい暑さと熱気で、かき氷が美味しい季節がやってきたと、ウキウキしたのでした。

    ところで、アメリカではバイデンさんが民主党の身内の議員さんから撤退しろと、いわれているようですが、自分たちの次の選挙に勝てなくなるからといった、危機感から焦っているようでした。

   かわりの候補をどうするかとか、バイデンさん続行かとか、いわれてますが、決まったら教えて。と、思ったのでした。
 
    それくらい、どっちでもいい話で、次元上昇の法則の支配している、効いている今の地球では、よくないひとたちはダダ崩れになって負ける。というのは、決まっていることなので、ことの経過を今は見ている感じにずっと、なっているからでした。

     イギリスでも、政権交代しましたし、フランスでも、ルペンさんの勝ちでした。時間がかかりすぎると、いう点を除いては、法則通り、順調に良くないひとたちの支配から、良いひとの勝った星にと、地球は進化というか、進歩というか、変容というか、移行しているようでした。

    これで、トドメのトランプさんの勝ちでアメリカの大統領選が決まれば、良いひとたちの布陣は完成に、近づくのでした。

    プーチンさんは、まるでオセロのゲームの4隅をおさえているようだと、まえにブログでかいたのですが、地球のエネルギーを握っているという点で、これは、まえから変わらない環境であるようでした。

    ウクライナでは、いろんなことが今回浮き彫りになったり、可視化できたりしましたが、エネルギーをロシアに頼っているヨーロッパはプーチンさんには勝てないし、サウジの王子さまも、同じ立場でエネルギーを握っていますが、これからの先導役のインドも、両方の国が、プーチンさん側についていて、そのうえにアフリカの諸国や資源国も、プーチンさん側についているのでした。

     ロシアがウクライナで弱るとか、期待をこめてセンモンカが過去に解説していましたが、実際は、補強されたように、逆にバージョンアップして、軍として強くなったようでした。

     良くないひとたちが、自分たちの立場と環境の弱さを、知られたくなかったとかくしていたものが、今回のことによって、よく、みえるようになったのでした。

       小手先のことをしても、次元上昇という大きなエネルギーの転換には、かなわないと、良くないひとたちは、もっと早く、わかるべきだったのでした。

離脱していったひとたち

2024年06月28日 23時26分38秒 | 日記
今日はあめでした。

     ところで、アメリカでバイデンさんとトランプさんの討論会があったようですが、バイデンさんは、弱々しかったようでした。

      放送後に、パニックに民主党ではなったようですが、バイデンさんのかわりはいないのか、探し始めたようでした。

     ところで、忘れてましたが、次元上昇というのは、良くない人は、生命体として、弱るのでした。

     何回も書いてきたことですが、そーいえば、そーだったと、バイデンさんをみて、思い出したのでした。

    これまでも、近年、よくないひとの、超有名なひとたちが、他界されましたが、法則通りの気もすると思って、べつに、びっくりもしなかったのでした。

    良くないひとたちというのは、良いエネルギーになじめなくて、弱るのですが、生命体として、次元上昇の始った地球というのは、これまでとちがって、彼らの居心地の良い居場所ではもう、なくなっているのでした。

      この世界から、まるで、離脱するようにして、なくなるのですが、良いエネルギーになじめない、生態の彼らは、地球から、まるで、逃げるようにして、なくなっていったのでした。

       こわい顔をしている、ひとたちですが、今の地球では、生命体としては、とても、弱いひとたちだと、思ったのでした。

まだ早いかもと思ってきたひとたち

2024年06月26日 23時13分04秒 | 日記
 今日はくもりでした。
  
    ところで、次元上昇が始まると時間の進み方が加速すると、いわれていましたが、このところの時間の進みかたは特に、早すぎると、思ったのでした。

      ユーチューブの動画などでも、ショートのものが流行ったり、タイパなどの、感覚が生まれてきたりして、ゆっくり気味だったひと昔前とは時間の流れがちがってきて、いるのでした。

     ところで、トランプさんが前回大統領になれなかった時の選挙のあとで、このブログにも、4年後に、必ずまた、出馬するだろうと書いたのですが、この時の時点では、こういったことをいうと、このひとは、何をいっているのだろうとか、なにを書いているのだろうという、全く、誰にも、というか大多数には受け入れてもらえないだろうと、いうのは、わかっていたのでした。

    それは、重々承知の上で。といった感じでいつも書いているのですが、新型コロナのワクチンについても、この、ワクチンは副作用がひどすぎて、キケンだから打ってはいけないと、書いていたのでした。

   周りのひとにも、親しいひとには、いっていたのでした。

    この時も、この、現時点では受け入れてもらえないだろうという、ワクチン反対の意見は、テレビではセンモンカがワクチンを打て打ていっていたころなので、反対の意見をいうことは、今は、時期が早すぎると、いうのはわかっていたのでした。

    ワクパスなどの、イカれた案も出ていた時期ですが、あれからだいぶ時間がたって、今の時間でみてみると、ワクチンの集団訴訟が起こっていたり、国が、新型コロナのワクチンの副作用で亡くなったと、認定したひとにお金を出していて、ワクチンが原因で後遺症が出たと、認定されたひとには、治療費を国から出しているのでした。
    認定されてない人たちは、まだたくさんいて、ワクチンのせいだと気づかずに、なくなったひとも多いだろうと思ったのでした。

     国の発表を信じるならですが、国民の8割が打ってしまったということですが、全体的な免疫力の低下がいわれていますが、ワクチンを打つと、免疫力がさがるといわれていたのでした。

     今は、トランプさんは大統領の候補になって、次の新しい大統領はこのひとに決まりという、空気になっていますが、それと、コロナワクチンは危険であると、多くのひとが知るようになってきましたが、同じように、今の時期はまだ、これも信じたり、大多数のひとには、受け入れてもらえない意見だろうと、わかりながら書いていることに、プーチンさんの、正しさがあったのでした。

     時間がたつと、この、感じも大多数に浸透してくるのか、そうではないのか、わかりませんが、今はまだ、マスコミのいわゆるプロパガンダがすごいので、おもに西洋のですが、日本もですが、プーチンさんは、わるもの役で、通っている時間帯なのだろうと、思って見ているのでした。

      未来はいつも、タイムラグがあって、ちょっとずつ、わかってくるのかなとか、思ったのでした。

  

もぐらたたきが追いつかなくなってきた日

2024年06月22日 16時14分48秒 | 日記
  今日はくもりです。

     ところで、次元上昇やアセンションと呼ばれていることが、始まったのは2012年の年末ですが、2013年ごろの、公開されている宇宙存在からの、チャネリングメッセージとして、次元上昇がはじまると、もうすぐ、モグラたたきが追い付かなくなると、いわれてきたのでした。

     この現象は、個人的には待ちに待った現象で、モグラたたきのモグラとは、世界中の覚醒したひとたち、答に気づいたひとたちのことを指していて、トランプさんが大統領に就任した当たりから、一気に加速して、盛り上がりを見せて来たのでした。

    世界では、おもに西側のメディアの偏向報道にたいする不信感と、現状の世界に対する不満や疑念は、ネットの世界で拡散されてきたのでした。

    世界中のモグラである、最初にアメリカから火がついたようですが、覚醒したひとたちは、こぞって、ネットを活用して、トランプ大統領を誕生させるような、土壌をつくっていったのでした。

     よくないひとたちは、覚醒したひとや、矛盾に気づいたひとたちを、まるでモグラたたきのように、たたいて排除してきたのですが、その方法は嘲笑であったり、あのひとたちはおかしいと、イメージづけして、レッテルをはったりすることでした。

      おかしいひとたちの、話は本気にするなと、いった作戦でしたが、これも、次元上昇中の地球ではささいな抵抗で、今の、現在の世界をみてみると、アメリカではトランプさんの支持率や献金額がバイデンさんを上回っていて、フランスでも、移民反対の極右と呼ばれている勢力が、政権をとりそうな勢いなのでした。

     ヨーロッパはこれから徐々に、時間がたつにつれて、良くない人が代表をしている国も、良いひとが代表につくように、いれかわってくると思いますが、これが、モグラたたきが追い付かなくなってきた結果、起こることなのでした。

     トランプさんのアメリカは、もう大半が目覚めているようなので、トランプさんに関しては、偏向報道しかしてない日本など、置いてきぼりになっているかと、思ったのでした。

      日本は良い意味でも、そうでないところでも、あらゆる分野でガラパゴスなところがあったりしますが、情報の分野では、自分たちの環境はガラパゴスだと、自覚しながらいるのと、全く何も、気づいてないのとは、大きく違うと、思ったのでした。

     良くいわれていることですが、日本は、アメリカの民主党寄りの偏向報道をそのままに、横流しされているといわれていますが、この、横流しされただけの情報を事実として受け入れているのであれば、なぜこれほどまでにアメリカでトランプさんの人気があるのか、いつまでたってもわからないし、気づきもできないままだろうと、思ったのでした。

    地球上の覚醒したモグラたちは、これからさらに、活性化して数と勢いをましていくだろうと、思ったのでした。これが、誰にも止められない、次元上昇で起こる、ポジティブな現象のひとつだったのでした。