アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

猫がいる世界

2017年05月31日 17時18分36秒 | 日記

 今日は涼しくて気持ちがよいです。

ところで、猫は特別に、別の次元や他の世界を見たりすること多いそうですが、少し神秘的なところが魅力なのかなと思います。

犬もかわいいのですが、犬はより現実的に、物理次元で人間に癒しや元気を与えてくれる存在なのかなと思います。

動物たちの動きや感情は、人間のよき先生のようだと思うことがよくあったりします。

私は昔から猫が特に好きなのですが、アトランティスでもネコ科の動物と一緒に暮らしてきたのをチャネリングを習う過程で思い出したりしました。

私は、猫はリラックスの達人だと思うのですが、最近気づいたのですが、眉間のチャクラを感じるようになってから特に人や動物の脳波やエネルギーいうものをキャッチしていると思うことがあります。

猫が、こちらを見つめながら気持ちよさそうにゴロゴロと言っている時は、癒しの脳波が猫から出ていて、それがこちらの脳波の波長と同調すると、チャンネルを合わせるようにそのエネルギーが流れ込みます。

一度その波長を覚えると、猫から来る癒しの波長のトーンに引っ張られる感じで、こちらもとんでもなくリラックスしてしまいます。

猫の、波長やエネルギーに同調すると、猫と一体となった感じがしてきます。

こうやって、リラックスするんだよ。とその世界へ連れて行ってくれる感じがするのです。

私は最近この感覚を味わったのはペットショップで子猫を抱かせてもらった時に感じたのですが、その短時間の間にも、ちびっこの猫から流れてくる癒しのエネルギーと、その猫が持つ世界観のような感覚に恍惚となってしまいました。

猫のヒーリング能力恐るべし。と、家に帰ってからも何度も思いました。

猫や犬が家にいたり、身近にいる人は、幸せだと思います。

そうして、お家の猫や犬が幸せな状態だと、一緒にいる人間は日常的に穏やかな癒しの波動にさらされて、まるで家にヒーラーさんが常駐しているような感じになるのだろうなと思います。






趣きがかわる世界

2017年05月30日 10時23分38秒 | 日記

 今日も良いお天気です。

また最近少し上空にある新しい世界に移行したような感じがするのですが、以前にいた世界よりも、まったりと、空気や空間が澄んでいます。

少し、波動から雑味を落としたような、穏やかな空間に移行したように感じます。

ところで、トランプさんは安定して当初の目的の既定路線を進んでおります。彼の歩みを止められるものはそうそう、いないのではないのかなと思います。

ロシアのプーチンさんは、至る所で穏やかに才能を発揮していますが、この人の動きや表情は、見ていると面白いです。

最近こちら側に寝返った人のフォローに入ったりしていますが、この寝返ったばかりの人は、まだ、フラフラと不安定で、迷いがありそうに見えます。

プーチンさんはその人の様子を見ながら、あちら側に落ち込まないように面倒をみているようです。

こういう役割もこの人はわりと得意のようで、ロシアに逃げてきた有能な人物なども、受け入れて安全におれるように守っているようです。

日本のご近所の国の出来事も、趣きが変わってきました。ここら辺を境に変わってきたという所があって、やはり、ロシアのプーチンさんが橋渡しになっているように思います。

その為に、世界は平和を取り戻したように思います。

悪い人は、もうすでに、トランプさんとプーチンさんにはかなわないのではないのかなと思います。

トランプさんは正面切って彼らに立ち向かう所があり、プーチンさんは、確実に追い込んでいくところがあります。

このような感じでいくと、やっぱり来年あたりから、世界は確実に変わり始めていて、堅苦しい窮屈な、もはや何の意味もない古い社会のシステムは壊されて、新しい世界に即したシステムに移行するのだろうと思います。




次元上昇が追い風

2017年05月29日 11時48分53秒 | 日記

 快晴でございます。

ところで、現在地球は波動が上昇中ですが、アセンションが話題になった2012年年末以前の波動や、昭和の時代の波動と比べると、アナログの地上波の画質の荒さから、徐々に4kや8kに移行していっているのがわかります。

まるで、DVDとブルーレイの画質のキメの細かさの違いに似ているようだと思うこともあります。

波動が上昇した世界では、重たい、荒い波動をした人たちは、生き物として生存するのが苦しくなったり、とても苦しい立場に追い込まれたりすることがあるようです。

この波動にさらされると、自動的に体や心のお掃除が始まってしまう感じで、まるでガマの油を搾り取るように 悪い成分を絞り出そうとする現象が始まるようです。

トランプさんは当初の目的からブレずに、前進しておりますが、自覚している、あるいはまだ自覚していないアベンジャーズの皆さまも、足並みを揃えて前進しているように見えます。

ロシアのプーチンさんがわりとまったりとゆったりとしている時は大体大丈夫。というのが、世の中の流れの目安になるのかなと思います。

トランプさんが次々と打ち出す政策は、これまでの世界の流れを壊すような、乱すような感じに見えるかと思いますが、公に出る情報と、国のトップの人が知らされる情報というのは当たり前ですが違います。

こういう理由でこの方針で行くから。と、説明したいところですが、社会が無駄に混乱したりするのを防ぐためには、公に出す情報を搾ることはどこの国でもしていることだと思います。

次元上昇では、心のきれいな人ほど、追い風が吹きますが、その逆の人たちには、逆風がものすごく吹きあれるようです。

これまでの地球と違う所は、悪い人が悪いことをできなくなるというところだと思います。

トランプさんのマナーが、非礼だ無礼だとキャーキャー言っている人たちがいましたが、まるで、昔近所にいた、自身には甘いけども、他人の挙措には異様にうるさいヒステリックなおばちゃんのようだなと思いました。










トランプさんがまぜっ返す世界

2017年05月26日 10時08分38秒 | 日記

 今日は涼しくて気持ちがいいです。

 
ところで、トランプさんがヨーロッパを歴訪していますが、ちゃんと、批判するところはしているようです。

悪い人たちは、人類を監視したり、締め付けたりしたいようですが、そんなことは、させねーぞこのやろう。と、言う感じで進んでいます。

トランプさんが混ぜっ返さないと、世界は彼らの問題点に気付かなかったり、気付いたとしても、何もできないで従うしかできない世界になりかねません。

仮に、国のルールや方針を決める人が悪い人たちだとすると、一般の庶民の私たちはそのルールに従うしかないのです。

地球は解放される世界と管理される世界に分離していくようですが、私は、トランプさんやプーチンさんが目指す、自由な世界に行ってみたいなと思います。

だれが、アベンジャーズのような正義の味方のヒーローなのか。そのメンバーに入っているのか。というのは、見ていてわかりますが、意外な。と思われる人物も、アベンジャーズのメンバーだったりします。

この人たちの言動や、実際にやっていることは面白くて、やっぱり、それはそうだろうなと。納得することが多いです。

この人たちの、向かう所のゴールは同じで、別の違う国から、このような人たちが台頭してきて、かつての支配層と入れ替わっていっているのがよくわかります。

彼らに仲良くするなと、仮に言ってみたとしても、悪い人チームが嫌いだ。という所の連帯意識は、だれにも切れないと思います。








アトランティスからの贈り物

2017年05月25日 17時03分48秒 | 日記

 雨が降っていましたが、ようやく晴れてきました。

ところで、私はよく、アトランティスの画像を検索するのですが、直感でなぜか、この画像はアトランティスではなくて、別の文明か時代の画像だな。と思ってみたり、この、遺跡の謎の文字を読む方向がひっくり返って逆に置かれているな。というようなことをなぜか思ってしまいます。ちなみに書かれている文字の意味はわかりません。

よく、自分が知っていた文明の画像というのは見たら瞬時に判別できるもので、もし、日本で住んだ記憶を少し持ったまま転生すると、日本茶が好きだったり、日本の文化や街並みが、他のアジアの国の街並みとなんとなく直感で区別できるような感じになるのかなと思います。

ハリウッド映画などでは、どう見ても香港の街並みが連想されるような日本の街が映画の中が出てきたりしますが、日本人なら、ここら辺が、間違っているよ。とツッコミを入れたくなるようなヘンテコな感じがすると思います。

まあ、それもまた楽しいのですが、アトランティスの画像についても、同じことを思ってしまうのです。

調べてみると、アトランティス文明というのは、かなり遠くの方まで植民地があったり、時代によっても少しカラーやコンセプトが違うようになっているようです。

古代のエジプトはアトランティス文明の名残が多いように書かれているところもありますが、そのような雰囲気を感じることも多いです。

天空の城ラピュタに出てくるラピュタの内部に通じる模様が入った四角い石の模様などは、アトランティスを強く連想させます。

オンラインのゲームなどをしていて、大きな石の間から、蛍光色の青や緑色に発光している光が出ている画像などがたまにあったのですが、これも、過去に見たことがある風景と重なりました。

アトランティスの住民たちは、地球の地下に移動している人たちも多いとネットで読みましたが、内部地球というのでしょうか、とても美しい風景がたまに見れたりします。

アトランティスについて書かれている本で、エメラルド・タブレットという本がありますが、これを書いている人の、声色とエネルギーは面白いです。

とても、重厚な声で聞こえますが、本物の、魔法使いや賢者のような人が書いたような文章に感じられて、文章に転写された声やエネルギーというのは、カセットテープのように、再生して聞くことができるのだなと思います。

師匠から送られてきたような感じのする石が家に一つあるのですが、その石は、カメラのような機能もついているのではないのかなと最近思うようになっております。

あちらの世界は魔法がメインで使える世界ですが、こちらではあり得ないと思われるような現象も、魔法が使える世界の住民からしたら、ごく、あたりまえのことなのかなと思ったりします。

アクセサリーなどのデザインでも、かつてのアトランティスの文明の中で生きていた人たちが着けていたものを連想させるものがありますが、アトランティスから転生してきた人たちが、再び、その文明のエッセンスを今の世の中に放出しているのかなと思ったりします。