アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

喋らない人たち

2013年09月19日 13時30分31秒 | 日記
ネットで調べていると、いろんなものが見えたり聞こえたりする方が大勢いらっしゃるようでした。
そのような人たちは面倒なことに巻き込まれるのを気にしてこのようなことを声高には喋らない。という共通点がありました。

今現在の世界では、見えてはいけないもの、聞こえてはいけないもの、その存在すら否定されているものを感知する人々が多くなっているんだなあと思いました。
このような人たちの数が多くなればなるほど、これまで隠されてきた人間の本来の機能や能力というものが静かに浸透しながら表にでてくるのではないのかなと思いました。

地球は現在3次元から3.4、3.5次元と少しずつ確実に次元上昇しているようですので、個人差はあるようですが人間も当然影響を受けているようです。

過去に現在追い詰められているネガティブな宇宙存在の人間への遺伝子操作の影響により、切断されたDNAが地球の次元上昇とともに修復されているのだといいます。

5感以上の世界を感知するようになった人間はもう支配も操作もできないでしょうね。と思います。

例えば、ウソをついている人というのはそのエネルギーに現れます。電話の声のほうが聞き取るほうが集中しやすいのか、そのエネルギーを判別するときに影響が出やすくわかりやすいです。

それからその人の背景が見えるときもあります。メールの文字にもこのエネルギーが反映されていて、なんかおかしいな。とか、攻撃的になっているな。とか悲しんでいるな。とかざっくりとですがわかるようになります。その人の隠された意図というのが伝わってくるのです。

これは、チャネリングを習い始めてからわかったことですが、文字にも物にもブログやホームページにもエネルギーが乗っているなとわかるようになりました。

おかげで、誰かのエネルギーがそのまま乗っているので中古の服や宝石や物などはおそろしくて手が出ません。

粗くて重たいエネルギーをまとった悪い顔をしたえらい人。というのはもう敏感になっている地球の人たちを騙せなくなっていくのだろうなと思います。

透明感のある世界では汚い世界を好む人たちが生きにくくなっていくと思います。これは、一個の生命体である地球の意思で決まったことなのでもう止めようがありません。低い次元でしか生存できないと言われている存在たちには厳しい現実なのだろうなと思います。












過去を思い出すキーワード

2013年09月11日 18時51分55秒 | 日記
徒弟という言葉がありますが、私は過去に本か何かでこの言葉を知った時に、少し放心したようになりました。なんだろうと思いましたが、なんとなく私にはお師匠様のような存在がいたのではないか。と漠然とその時から思うようになっていました。私の現在の生活には縁のない言葉ですが、そう思うようになってからもう10年以上が経ちました。

最近になって、アトランティスの記憶がよみがえってくるようになり、ああ、だからこの言葉に反応していたのかとわかるようになりました。
今年に入ってからですが、ネットでできるゲームを人がしているのを横で見ていてそのゲームの画面の端に紫色の丸い玉が映るのですが、その丸い玉をなんとなくみていると不思議な感覚になりました。
この紫色の玉が手元に欲しい。と思うようになったのです。それから、勇者ヨシヒコの悪霊の鍵をテレビで見ていて、女性キャラクターが付けているアメジストのペンダントに惹かれました。
私は昔から水晶などに惹かれていましたので、手元に透明な水晶のクラスターなどはいくつか置いているのですがなぜかそれまでアメジストという石は敬遠しておりました。

なんだか神秘的過ぎて扱いづらいのではないかと思っていたのです。

ところがなんだかわからないけどもこの時からアメジストの丸玉が無性に欲しくなりました。これは、あなたに今必要ですよー。という潜在意識からのお知らせであるいつもの焦燥感と飢餓感を伴うものでした。

何でしょうかこの焦燥感は。と思いつつもネットで検索していると、美しいアメジストの丸玉を見つけることができました。お値段も驚くほどお手頃で、そのショップさんのエネルギーも妙な念などは感じられないあっさりしたものでした。

早速注文して手元に届いてから、水晶などを買った時には必ずするお約束の浄化をしてみました。いつも私は簡単に流水で洗ったり水に一晩漬けたり、太陽光で浄化するという方法をとります。

大小いくつかのアメジストの丸玉を購入したのですが、一番大きいアメジストを太陽光で浄化している時に、なんとなく手に持って中を光に透かして見てみると、あるイメージが浮かび上がってきました。


天井の高い建物の中に私と、魔法使いのような長いローブを羽織ったおじいさんと、髪の長い男性と私が愛していた動物が一緒にその場面にいるのが見えました。
魔法使いのおじいさんは右手に先端に水晶が付いた杖を持っていて、左手にはアメジストの丸玉を持っているのが見えました。

そして、この石は必要な時に手元に届くようになっている。と言って、左手で持っているアメジストを空間にかざしました。そうすると空間に小さい渦のようなものが出現して、アメジストの丸玉は渦の中に吸い込まれていきました。

私は、他の水晶も日光浄化をしながら、今のファンタジックなイメージはなんだったんだろうと思いました。それが私が師匠の姿を思い出した最初の場面でした。

なんだかわからないけれども、このアメジストの丸玉は今見たおじいさんが送ってくれた物らしい。となんとなく理解できました。実際手元にこの丸玉が来た時に安心感と言いますか、なぜかホッとした感覚を味わいました。

まあ、不思議なこともあるもんだなー。とその時はまだアトランティス関係のことは髪の長い男性とその横にいつも居る動物の姿しか思い出していない状態だったので、少しキツネにつままれたような感じがしていました。まだあちらの世界からのメッセージをはっきりとそれとわかる形では受け取っていない状態の時でした。

このアメジストは部屋の中に置いていますが、私が考えている以上に大切なものらしくて、ぞんざいに扱っていると師匠が焦ってメッセージを送ってきたことが一度ありました。

まあ、大切にしないといけないんですね。と反省しつつ今は慎重に扱っております。

余談ですが勇者ヨシヒコの悪霊の鍵のオープニングの映像と歌詞は私にとって覚醒系の内容のものだったらしく、今思うとのほほんと日常を過ごしていた私にとってほとんど起爆剤のようなものだったのだと思います。
何か気になって仕方ないのでユーチューブで気が済むまで何度も何度も繰り返しこのドラマのオープニングを見ました。
そうする事で自分に必要なエネルギーや情報をこのオープニングの総合的な何かから吸収しているような感覚を覚えました。

それから、もうひとつのお気に入りはこの作品の中に出てくる「井戸の魔物」です。
一度みてしまうとハマッてしまいます。何か、この魔物も私の琴線に触れるのです。

よろしかったら是非一度御覧になってみてください。かなりおもしろいです。

ありがとうございました。^^

ちなみに、アメジストを購入したショップさんのサイトをその後2か月ほど経ってから訪問してみると、そのお店は閉店されていました。

手元に来たアメジストが美しかったので、他にももうちょっとアメジストが欲しいなと、追加購入を考えていたのですが残念でした。

私には、この出来事は師匠からのメッセージが含まれていて、もうアメジストから離れて、次に進みなさいと、言われているように感じたのでした。


3次元へダイブする

2013年09月08日 23時54分14秒 | 日記
以前ネットでできる簡単な誘導瞑想のようなものを試してみたことがありました。怪しいサイトではなくて、エネルギー的に良質のサイトを運営されている方のブログで試してみました。
やがて目の前に上空に浮かんでいる小さな建物に私がいるのが見えました。眼下には美しい大陸と海が広がっていてその世界の波動ときたらとんでもなく澄んでいて、思わずずっとこの世界にいたい。この世界から出たくない。と思ってしまいました。空の色は薄い紫色やブルーに見えていて、とても美しい澄んだ世界でした。
ああここはアトランティスだ。と直感で理解できました。この世界では建物が普通に上空に浮かんでいるのです。

魔法も使えますし、近い距離なら空を飛ぶこともできます。今いる世界とは違いすぎるのです。
瞑想が終わって我に返ってみると、疑問に思いました。あの美しい世界からこの重たい波動の密度の濃い世界にどうして転生して来たのだろうと。
そんなにも現在進行中の次元上昇というのは魅力的だったのだろうかと思いました。

あちらの世界からこちらの世界に来るというのは例えると富士山の伏流水のような極上に澄んだ水の中に住んでいる魚が、ゴミなどで汚染された都会の川の中にダイブするようなものだと思いました。

2012年のアセンションの日以降はこの周辺の環境の波動は少しずつ密度が薄くなって、川の水で言うと浄化されつつあるなと感じますが、2012年以前の波動ときたらそれはもう。と
思ってしまうような生きるのがしんどい、粗くて重たい波動でした。

現在さまざまな高い次元からの転生者が地球に到着しているといいます。自分自身の体を使って宇宙の根源からの良質なエネルギーを地球に届けて地球の周波数の上昇を助けたり、人類の一員として生きることで地球人類の集合意識の覚醒を加速させたりしているそうです。
これは、無意識にされている方もいらっしゃれば意識的に活動をされている方もいらっしゃるようです。
その方々には必ず、サポートをしてくれている存在がいて、3次元の現実につぶされないように誘導したり、守護してくれたりしているそうです。
地球の現実に転生するということは、過去の記憶や能力を全て消去してから地球人として生きるということなので、かなり難易度が高い星なんじゃないかなー。と私なんかは思ってしまいます。
地球のシステムというのはあまりにも物質に偏ったりふりまわされたりしているので、高次の存在などから見ると、それでも目を覚まそうとしている地球人のタフさに驚いてしまうそうです。それから、自分たちも何か支援をしたいと思ってしまうそうです。なんとなく気持ちはわかるなあと思います。

地球の波動が上がってきて、悪い人たちがやりにくくなってきているようですので、あらよかったわあと思います。
目覚まし時計は随分前から鳴り響いているので、さあ後はとっとと目覚めるだけだ。と思うと少し気が楽になりました。^^



スタートレック

2013年09月07日 15時17分19秒 | 日記

スタートレック・イントゥ・ダークネスを映画館で観てきました。非常に面白かったです。3Dで観ましたが臨場感があって素晴らしかったです。映画を観てから、あることに気づきました。映画を見る前とは今いる場所の意識や次元が

変わって見えるということでした。なんだか意識の旅行を終えて帰ってきた感じがしました。

なんだかこの映画だけはどうしても観ておきたい。とか本ならどうしても読んでおきたい。という作品がたまにあります。この映画を見る前日、眠る寸前にまぶたの裏に映像がみえました。この眠る前に映像や画像が見える。というのはわたしにとっては日常なので特にめずらしくないのですが、その時に見えたのは顔が真っ白いスキンヘッドの人でした。

まあ、誰なんだろうこの人。と思いましたがまあいいかとその日は気持ちよく眠ってしまいました。次の日に映画を観て、この顔の白いスキンヘッドの人にそっくりな人が映画の最初にアップで登場したのでびっくりしました。細かいところまでそっくり。というわけではなくて、私がみたのはもう少し眉毛の部分の骨が隆起したいかつい感じの顔でしたが、非常に似ておりました。

映画を観ながら似てるなー。としみじみと思っていました。これも一種のシンクロなんでしょうか。この現象がなんだか面白かったです。

自分が正しい方向に進んでいる時はシンクロがよく起こるそうです。私にとってはこの映画は観ておいて正解だったのかもしれません。

地球のアセンションは順調にすすんでいるそうです。2012年の年末以前の周辺の周波数といいますか波動と現在の波動はあきらかに違っていて、エネルギー的に良くなってきているなと感じることが多いです。

少し気が早いですが、来年の今頃はどのような精妙な空気に変わっているのかな。と思います。なんだかとても楽しみです。^^

 

 


宇宙存在に頼んだこと

2013年09月04日 19時31分24秒 | 日記

9月に入ってまたエネルギーが変わったように思います。ネットで調べると聖なる存在の皆さまや、地球人類を支援してくれている宇宙存在の皆さまが9月はいろんなイベントが起こるので楽しい月になるでしょう。というようなメッセージを送ってくれているようです。私も含めてまた一段と地球人類の解放と覚醒の度合いが進むのでしょうか。楽しみです。^^

アセンションの症状といわれている体の振動ですが、最近少し振動の強さが増したなあと思いました。体が高次元のエネルギーに対応できるように変化しているということですが、これからもう少しサイキックなどの感度がよくなったりするんでしょうか。こちらの変化のほうも楽しみです。

ところで昔からのなじみの宇宙存在と思われる人々の訪問を受けるようになってから、ひとつお願いをしてみることにしました。

私は何年か前からサイキックアタックを受けていて、そのことでひっそりと悩んでおりました。ある女性がサイキックコードを伸ばしてくるのですが、それが左肩に刺さってかなりの痛みを感じておりました。(女性からのサイキックアタックは体の左側に、男性からの場合は体の右側に症状があらわれると言われています)

これは左目にも影響して、しょっちゅう目薬を差しておかないと耐えられないような痛みでした。一応眼科に行って診察していただきましたがドライアイということでした。

ドライアイもあるのかもしれませんが、それ以外の理由があるのが私にはわかりすぎるほどわかっていました。どーしたもんかなと思いましたが原因がその女性からの逆恨みのようなものなのでどうしようも

ありませんでした。大天使ミカエルにもお願いしましたが一瞬で痛みが完全に消える。というほどの効果はありませんでした。これは私の課題として残されている問題なのかもしれないな。と最近思うようになっていました。

私に逆恨みをしている女性は、自らが招いたトラブルの深みにはまって行っているようにみえました。私以外の人に対しても攻撃的になっていましたが、私にもしつこくサイキックコードが来ました。

そこで最近訪問してきたなじみの宇宙存在と思われる人々に試しにこの問題をお願いしてみました。あなた方が本当に私の傍にいて、私を守ってくれているのであれば私を助けてくださいよ。と頼んでみたのです。

3日ほどしてから「完了した」と返事がありました。聞いたことのない、渋い男性の声がしました。

それからサイキックコードが伸びてきて痛みがはじまると、この渋い声のおいちゃん(親しみをこめておいちゃん(おじさん)と呼ぶことにしました^^)に意識をあわせてお願いすると、ほとんど一瞬か、長くかかっても4.5秒でサイキックアタックの痛みを感じなくなりました。即効性があるなあと思いました。

まあ何年も悩まされてたのに、おかげで助かるわあと思いました。人間に干渉するのが得意な人々なのかもしれないなと思いました。天使よりも、より物理次元に干渉できるようになっているのではないかとも思いました。大天使ミカエルにも霊関係はすべて助けてもらっていますが、日常の問題などミカエルに助けてもらうのに加えて、最近ではこの渋い声のおいちゃんにもあわせて頼むようになっています。あくまでもサポートとしてお願いしている感じですが。

サイキックコードなどを伸ばしてくる人間に対してどのように対処してくれているのかは私には想像もつきませんが、痛みがすぐになくなるので、いつもいい仕事してくれてるなー。などと思って感謝しています。

ところで宇宙存在の方々もアトランティスの方々も英語を使うことが多いんですね。アトランティスから聞こえる美しい声の女性や小さい子供の声などは最初は英語でした。この渋い声のおいちゃんも英語でメッセージを送ってきました。「なぜ英語で。」と思いましたが、そういうもんらしいです。

あちらの方々は英語を使うことが多いらしいと詳しい方が以前おっしゃっていました。

 私は日本人なので、日本語で話してくださいね。と心の中で思いましたが、それが伝わったのかどうなのか、最近のメッセージは日本語が多いです。師匠や髪の長いアトランティス時代のパートナーなどは最初から日本語でした。

そういえば最近師匠からのメッセージが来ないなーと思ってましたが、たまーに短いメッセージが送られてきたりします。たいして重要な用事もないのかなーと思いましたが、私が順調にアセンションのタイムラインにのっているので見守ってくれている状態のような感じがします。なにか横道に逸れたり、またのたくたとしていると叱られそうな雰囲気も感じていますが。どうなんでしょうか。

また今度師匠からの短いメッセージの内容なども書いてみたいと思います。