アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

かっこいいと思っていたひとたち

2021年12月31日 14時31分08秒 | 日記
   今日は晴れています。

    今日は大晦日ですが、来年はもっと、良い年になればいいなと、思ったのでした。

  
     ところで、あの、アメリカの自動車の、リコールの台数がとんでもないことになっているそうですが、この代表のひとのことを、知り合いのニブいひとは、ずっと、かっこいいなどと、いっていたのでした。

   車も、かっこいい。とか、いっていましたが、どーでしたか。と、思ったのでした。

    ひと目みたら、わかるだろうに。といった、ひとたちのことを、カッコイイ。という、このニブいひとは、テレビなどの、派手な情報を、すぐに信じたがるわけですが、タイムラグというものがあるので、時間がたってからかなと、思ったりするのでした。


      ワクチンの効果も、そーいえばそーでしたね。とういうのはあって、なんでも、待ってみたほうが良いのよ。と、教えてあげたくなったりしたのでした。

      このひとが、かっこいい。と、いいだすひとたちを、マジデー。と、ドン引きしてしまうことも、多くある日常なのですが、これからも、これは続くのかなと、思ったりしたのでした。

         
            プーチンさんは、まったりとしているなと、いう印象があるのですが、ゆったりと、しておくのだろうかなと、思ったのでした。

     年末ですが、お蕎麦などを食べながら、ゆったりと、過ごしたいと思っているのでした。


            皆さま、良いお年をお迎えください。

          

スピード感があったひとたち

2021年12月30日 15時49分48秒 | 日記
    今日は晴れています。

      ところで、ロシアのプーチンさんが、電話会談をアメリカに提案したようですが、アメリカのひとは、仕事をしている感を出している感じがしていましたが、プーチンさんが相手だと、ロシアのスピード感にはついていけてないようでした。

     なんか、プーチンさんが相手だと、このひとたちは、アタフタしている感じがいっつも伝わってくるのですが、ロシアのプーチンさんは、あまり、他の国のように、歩調や態度を合わせてくれないので、お友達の会合みたいな、雰囲気は、このひとにはきかないようだったのでした。

     
      
      コロナのワクチンは、アメリカでも州によっては罰金や、フランスのように、義務化するところもでてきましたが、日本の、ひとたちはというと、3回めのワクチンは、治療薬の飲み薬も出てきた状態で、オミクロンも軽い症状しか出ないようだし、とくに流行ってもない日本で、これを打つ必要があるのー?と、ようやく、前のめりのようにワクチンの義務化を急ぐ他の国の違和感と異質感をみて、思ったようだったのでした。


     あんまり、打たないほうが、体にも良いよねー。?と、いうことは、誰でも思ったことですが、国の方針によって、アメリカでは、州のトップがだれかによって、決められているようでした。

   日本は、ゴーインなことは、できないようでしたが、ひとびとの、意識がかわってくると、ワクチンは必要なくなってきたねというのが、多くなってきたのかなと、思ったのでした。

    
     オミクロンのコロナは症状が軽いということで、これで、収束してくれたらいいなと、思ったのでした。


      マスクの生活も、慣れればわりと快適ですが、換気を良くするとか、清潔に手洗い消毒するというのは、フツーのインフルエンザにも効果があったようで、もう、これで習慣でずっといいんじゃないのと、たまに思ったのでした。

     
     ムダに、義務化されているような集まりも、少なくなったりしたようだし、ドアや、ガラスなどが最近は、お店などでも頻繁にアルコールで拭かれていて、きれいになっているのが、日常になっていましたが、これは、良いことだと、思ったのでした。


         

   

     
       
    

1111を見たひとたち

2021年12月28日 12時48分08秒 | 日記

     今日は晴れています。

  ところで、アセンションの特徴と症状について、ネットで調べると、シンプルで見やすいサイトがいくつも出てきますが、1111という、数字はエンジェルナンバーで、アセンションの特徴として見られているようでした。


     長らく、わすれていたのですが、この間久しぶりにサイトを見てみて、ああそうだったと、思い出したのでした。

    それから、ずっと、毎日、日に何度も1111を見るのですが、狙ってみても、難しいくらいの頻度で、これでもかと、見るようになっていました。

     これを、ブログに書いといてよねー。という、お知らせが、たまにあるのですが、その時はこれでもかというくらいに、このような現象が起こったりするのでした。


      これを、消化しない限り、続くのですが、そういったわけで、書いてみたのでした。

     アセンションとは、5次元に移行することらしいのですが、そういった、基本的な情報も、忘れていたなと、思い出したのでした。


     アセンションが始めると、途中で超能力が開花するらしいのですが、これも、おもしろいこととして、思っているのでした。


      さいきん、知り合いが、お酒に酔ったうえで、いじわるなことを、私にいってきたのですが、知り合いは、しゃっくりをし始めたのでした。しゃっくりは、だんだんはげしくなって、しまいには、えずきだしたのでした。


      こうなってくると、眠れないし、息はできにくいしで、たいへんだったようですが、さっき、いじわるなことをいってきたので、ほったらかしておいてやろー。と思って、ほっといたのでした。


           知り合いの、宇宙存在のおいちゃんたちは、キレやすい宇宙人として、私は認識しているのですが、ひとの、体の体調などに即効で干渉できるというところで、知り合いのしゃっくりも、おっちゃんがしたのだろうなと、思ったのでした。

     そういう時は、おっちゃんのイメージが浮かぶので、愛と平和の存在の良い意識の高い宇宙人にあるまじき、にくしみの感じのエネルギーと目線を知り合いに送っているのが感じられるので、おっちゃんたちったら・・・。と、思いつつも、知り合いの症状の緩和もお願いせずに、ほったらかしていたりするのでした。

   あんまり、えずくので、もうそろそろ、いいかと思って、大天使ミカエルに、光を照らして浄化をお願いしますと、頼んでみます。

    そしたら、3分もたたない間に、しゃっくりはおさまったのでした。


     いじわるなことをいってくる酒飲みの知り合いは、邪気に影響されていて、これはもう、見た目でわかるのですが、酒を飲んでものまれるなと、良くいわれていますが、酒を飲んだら、のまれちゃった。という状態に、この知り合いは、よくなるのでした。

    おっちゃんたちが嫌っているのは、この、邪気がついた状態の人間で、だから、あんなにも、憎しみをもっているのだと、思ったりしているのでした。

   そのために、手加減しない感じの、対処をいつもしてくれるわけですが、目に見えない世界と、目に見える世界が両方あって、ブレンドされている今の時期は、おもしろい、神秘的な現象も、多かったりするのですが、これも次元上昇の時の特徴のようでした。


       子供だましさ。浮世なんざ。という、大好きな曲の、歌詞かあったりするわけですが、今の世界はこの状況で、これもまた、良い方向に向かっているので、次元上昇のエネルギーに乗ったほうが、上昇気流を、味方につけて上昇する鷹のような感じで、良いのではないのかなと、思ったのでした。

プーチンさんの一本勝ち

2021年12月25日 12時43分08秒 | 日記
   今日は晴れています。

  クリスマスですが、ケーキが美味しかったのでした。

   ところで、ロシアのプーチンさんはというと、センモンカのひととたちが、遠回しにEUとか、アメリカの代表のひとが、対等に渡り合えていると、雰囲気でつくろうとしているところで、プーチンさんの一本勝ちで、作戦勝ちだというところは、ハッキリと確定していたようでした。

   まだ、対抗策があるとか、ある感じに印象をもってもらいたいようですが、だって、EUに供給されているガスと、世界で需要がある原油の減産を指示できたり、決められるひとに、叶わないじゃなーい。というところはど素人でも、わかるところだったりしたのでした。


     専門家のひとも、見事としか、いいようがないと、他の戦略をみても、思うといっていましたが、北方領土の、外資の投資家をいれて、プーチンさんは、アメリカのその先の、トランプさんの返り咲いたせかいのシュミレーションもしているはずかなと、思ったのでした。

   
   バイデンさんは、なにをしても、プーチンさんを相手にたいしては、失点にしかならないと、いう状況ですが、プーチンさんにしてみれば、別に何とも思わない。というところで、これが、相手がトランプさんだと、最大限の配慮をしてくれたのかなと、思ったのでした。


      原油の供給を決めるメンバーもプーチンさんと仲良しの良いひとたちなので、仲がよくないひとたちの、状態がくるしくなろうが、一向にかまわないと、いう感じのとことかなと、思ったのでした。


      EUの、ガスの供給をプーチンさんが、ドイツに送るのをやめたそうですが、ライフラインを、政治的にもちこむべきではないとか、EUの、えらいひとたちがいっているそうですが、もちこまないわけないじゃーん。というところで、こういった自分に優しすぎる展開を期待するところが、あるのが、こういったひとたちの、特徴だったりしたのでした。


      フカンと、シュミレーションをまちがえたりするというところは、昔からあって、ひとの気持ちがわからないから、どんぶり勘定で損得だけを、目先の状態だけをみて大笑いするという、走者でいうと、短距離走が得意なひとたちで、その先の進むみちについては、あまり想像できないところが、あったりしたのでした。


      プーチンさんは、ナチュラルなサイキックだと、思っているのですが、これに、フツーのひとたちが、ついていけるわけがないというか、今の状況のように、エネルギーで振り回されていますが、フツーのひとたちと、サイキックなひというのは、情報の処理の仕方と入ってくる情報の質とか、根本的にちがうので、対抗するのは、ムリだろー。と、思ったのでした。

    平面でみているひとたちと、3Ⅾでみているひとたちのちがいくらい、あると思ったのでした。

     一般的な、常識では考えられないとか、そこらへんで、つまづいているので、そこから先は、未知の領域だとかいって、ミョーに不思議がっていたりするのですが、じゃあわからないね。という結果になるのかなと、思ったのでした。


        次元上昇の、良いエネルギーも味方についているというところも、プーチンさんの強みですが、スター選手と二軍のひとたちのちがいくらいあるように見えるプーチンさんと、その他の国の代表のひとたちは、環境の、エネルギーをクリーンエネルギーにシフトしたいらしいですが、それが叶うまでは、プーチンさんと、良い仲間のひとたちに、見事に翻弄されていく感じになるのかなと、思ったのでした。


     プーチンさんは、親切で優しいひとだと、このまえに書いたのですが、注意書きが必要で、ただし、相手が良いひとの場合だけに限るというのが、つくなと、思ったのでした。


       良い人にいじわるをしたり、他国をとりにいったりしないひとなので、良いひとが、地球に来てくれたもんだなと、思っているのでした。


      あと、トランプさんも、ワクチンの件ではまちがえたりもあったようですが、はやく、もとの位置に復活してもらいたいなと、思ったりしているのでした。


       プーチンさんが、平らにした感じの状況では、トランプさんは、まえよりも、活躍がやりやすくなったのかなと、思ったのでした。

きれいな状態でいたひとたち

2021年12月20日 13時03分08秒 | 日記
   
      今日は晴れています。良いお天気で気持ちが良いです。

   
      ところで、よくないエネルギーというか、邪気というのは、あったりしますが、自分をきれいな状態にしておくと、良いようでした。

    良い状態のひとというのは、風通しの良い、明るい場所を好んで、良くない状態のひとというのは、濁った空気の滞留したようなところを好むところがあります。

エネルギーのおもたくくすんだひとというのは、蚊がよってくる感じで、邪気がつきやすくなりますが、これは、このような状態のひとは、干渉しやすいからだと、思ったのでした。

  これを、防ぐためには、食べるものを選ぶとか、お風呂にはいるとか、掃除をするとか、浄化の効果のあるアイテムを使うとか、お散歩などの、軽い運動も効果があるようでした。

   喋ることの、8割愚痴とか、わるくちとかの、ひとがたまにいますか、そのひとと喋っていると、自分もトーンが下がっていきます。

    調子を合わせないで、できることなら、避けることが一番かなと、思ったのでした。


     髪を、短くカットすることは、とても良い効果があって、髪の長いひとで、お手入れにもあまりかんしんがないと、念がたまりやすいようでした。

      部屋は、清潔にしておくと、掃除機やコロコロをかけるだけで、一気に状態が良くなるのが、とてもよくわかったのでした。


      ウインドウチャイムの、アメージングは、ちょうど、化粧水が肌に浸透するようにして、浄化がはじまりますが、効果があったのでした。

      状態の、良くないひとほど、浄化のアイテムなどをイヤがりますが、それだけ効き目が強いのだと、思ったのでした。

    布や服など、毛布なども、疲れやエネルギー的なよごれをすいやすいですが、これも、頻繁にあらうと、良いようでした。


     状態が良くなってくると、肉よりも、野菜や果物が美味しく感じられますが、医食同源と、いうところの感じかなと、思ったのでした。


     暴力や、悪意を増長させるような、番組や映画なども、いっさい興味がなくなりますが、自身の現実は、内面も反映するというところは、昔からいわれているところで、だから、質のよくない作品などが、溢れるように生産されていた理由も、ここにあったようだったのでした。


     心配や、イライラした状態というのは、リラックスした安定した状態とは、反対のもので、不安をあおるようなものや、物欲で、競争心をあおるような番組も、それが目的なのだと、冷めた目線で見れるといいのですが、乗っかってしまわないように、すると良いと、思ったのでした。

    そのひとの内面は、オーラのような体から発散されているエネルギーに表われますが、これは、良い存在からも、邪気のようなよくない存在からも、みえるものでした。


     邪気に、つけいられないようにするためには、それを、跳ね返せるような、エネルギーの向上を、目指したほうが、生きやすいのではと、思ったのでした。

       
        音でも、日光でも水でもお湯でも、質の良い音楽でも浄化ができますが、良い状態を保っていると、良い存在からの助けや守りもはいりやすいようなので、肌の透明感をきにするように、エネルギーの状態の透明感というのも、気にしていたほうが、良いのかなと、思ったのでした。