創造のよろこび♪♪

書、表装、水墨画、つまみ絵、写真、洋裁など自分の創作活動を娯しんでいます。。。

クラフト 天使

2009-07-05 06:55:10 | Weblog
天使のお見舞い

長い長いお休みでした。
思いがけない入院手術で生還いたしました。

入院中に写真のようなすてきな手作りの天使のクラフトを送って頂き
有難うございます。

ブログをいつも見ていただいている方でまだお顔も存じ上げない上、
遠くからこんなお心こもったお見舞いをいただき感謝感激いたしております。
早速モビールにして部屋に飾りました。
モビールはかすかな風に揺れてゆっくり廻っています。
天使のラッパから「早く良くなって」と励まされているようです。

こんな手作りの素適な贈り物を考えて送っていただいた方に一度お会いしたく思います。
有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿