創造のよろこび♪♪

書、表装、水墨画、つまみ絵、写真、洋裁など自分の創作活動を娯しんでいます。。。

写真 奥入瀬渓流

2013-07-12 22:07:04 | Weblog

カメラ散歩                                   

猛暑を避けて東北に旅立ちました。

十和田湖畔の「子ノ口」から奥入瀬渓流を「石ケ戸」まで二時間かけて散策しました。

渓流は雨上がりで水量も多く、苔むした岩肌を洗うように流れる様は躍動感があって感動でした。

 雲井の滝

渓流の両側には様々な風情の滝が流れ落ちていて目を楽しませてくれました。 オニシモツケ

茎先に散房花序を出し、白い小さな花をたくさんつけていました。大きなシモツケからの命名とか。

森林浴を味わいながらの涼しい夏のひとときでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿