迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

大型連休

2007-05-09 22:47:44 | つれづれ
世間の連休は終わったのですが、関西のとある団体は今日もお休みでした。
●●●●●●●●●

夜はいつ明けるのでしょうか?
          

明日はこうなって欲しいものです。




何年ぶりやろか?こんな気分。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオス)
2007-05-10 00:09:26
今日は藤川君も打たれちゃいましたね。
早くトンネル脱出できるといいですね。
返信する
Unknown (かねやん)
2007-05-10 05:36:24
一体どうなっているのでしょうか。
昨日は、久々に出番のあったリリーフ陣までが、あの始末。ちょっと重症ですね。
アニキ~、シーツ~、頑張ってくれ~!
返信する
おかげさまで (亀オヤジ)
2007-05-10 22:10:23
>ネオスさん
ようやくトンネル抜けましたわ。

やりまっせ、これから10連勝です。

>かねやんさん
球児はしかたないでしょ。久しぶりやし。
今日はやってくれました。
返信する
お誘い、 (YOKKO)
2007-05-12 10:21:15
お誘いと言っても誘惑とちゃいますよ~。
6月に24時間練習会がありますが参加しませんか? 24時間、好きな時刻に行って、好きな時刻に終わって帰ってもいいんです。
団体ではなく、個人的に開催してくれる練習会です。場所は芦屋。
昨年は長居公園でしたが、9月のリレーフォーライフ24時間のコースにしたそうです。
ryujiさんはじめ皆さんもいかが?
わたしは参加します。

それと、夜叉が池マラニック行きませんか?
面白い大会ですよ。
途中での宿泊で酒盛り・・・。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-05-12 21:43:48
>YOKKOさん
誘惑でも全然構いませんよ。
24Hランは予定が無ければ参加しても良いです。
いつ行ってもOKってのがいいですねえ。
鯖の時に皆さんに聞いてみましょうか。
返信する

コメントを投稿