迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

妙見へ

2009-10-18 21:34:40 | つれづれ
またまた妙見山へ。

今日は麓までは電車で移動です。



家から45分程で到着しました。
楽チンですなぁ・・・

後はトレイルを上がって行きます。

鯖街道を思い出すコースや。



前日の雨で水かさが増えた渓流を越えて・・・



上がって・・・
上がって・・・
お山は紅葉が始まってます。



もう少しで山頂や。

そして

BBQに行ったのでした。



走って上がるのは来週の練習会に取って置きます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねやん)
2009-10-19 00:31:09
山頂でのBBQ,いいですね。
私も山に走りに行くのではなく、普通に登山をして見晴らしのいい所でご飯を食べる。山頂でのBBQなんて最高です。妙見山って、そんなBBQのできる所があるんですね。
返信する
Unknown (AKA)
2009-10-19 10:24:34
おぉ、来週の下見ですか・・・って(笑)
霊峰でBBQが出来るとは知りませんでした(^^)
淀川は暑かったけど、上の方は結構涼しくなったでしょうね。
早々、来週の妙見、女性は行けない可能性が出て来ました。
残念・・・(^^;

返信する
Unknown (亀オヤジ)
2009-10-19 22:24:21
>かねやんさん
ベタな言い方ですが、運動の後で空気の美味しい場所でのご飯&ビールは最高ですね。
山頂から少し離れていますが、この季節は予約しないと入れないほどの人気だそうですよ。

>AKAさん
BBQコーナーはケーブルのほうなので、肉食べてお酒飲んでもお上人様に叱られないと思います。
なんなら今度の練習会のゴールにしますか?
女性は不参加ですか!
ますます地味になるなぁ・・・
返信する
Unknown (ryuji1962)
2009-10-20 07:53:47
そんなええ事出来るんですね ゴールでバーベキューが待ってるなんて なんという幸せ

25日美ジョガーのご参加はないのですか
ほんま地味ですね
我々おっさんの相手をしてくれる健脚ランナー求む!!!!!
返信する
Unknown (AKA)
2009-10-20 20:57:48
健脚じゃなくてもよいから、美ジョガー求む!
ずっとリカバーしますんで>σ(^^;

返信する
Unknown (亀オヤジ)
2009-10-20 22:00:33
>ryujiさん
えっ、え~!!
25日のゴールはBBQですか!
違いますよね?梅田で乾杯でっせ。

健脚求むって・・・
余り健脚過ぎるのも困るんですが。(=゜ω゜)

>AKAさん
異議なし!!!
返信する

コメントを投稿