迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

月が替わって

2009-11-01 22:05:10 | つれづれ
10月の走行距離は173kmでした。

村岡の後、月初の1週間は全く走っていないのが響いて久々の200ダウン。

これじゃぁナンボなんでも少ないんで今月はガッツリと距離を稼ぎたいところですが(なんかタクシーの運転手みたい)、新居の施主検査や完成説明そして引越し、買い物と行事ってか、用事が休日には毎日入っていて11月も思う様に行かない予感です。

今日も午後から用事があり午前中に出発~。

春から夏にかけては箕面の山が多かったので、今日は久々にお気に入りの西国街道をゆっくりジョグ。

どこか懐かしい、交通量が少ない裏道を気持ちの良いペースで楽しく走る事ができました。



すっかり秋めいた風景を眺めながら走っていると、なんじゃコリャ?



プッ!柿の木にカカシって・・・

お地蔵様も笑ってまっせ。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oc)
2009-11-02 09:09:32
西国街道ランお疲れ様です。
走っているとたまに面白風景に出会うことが多いですよね。
それを楽しみに、走る苦しさを紛らせたりして・・・。
返信する
Unknown (AKA)
2009-11-02 13:31:20
カラス除けの案山子なのか、或いは近所の悪ガキから守る為か?
って、悪ガキには効果無さそうですねぇ~。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2009-11-02 22:10:46
>ocさん
風景を楽しむのはランの楽しみの一つですね。
夏場は距離を踏む事ばかり考えていたし、いつも同じコースだったので忘れがちでしたが、良い季節ななったのでゆっくりランならばキョロキョロして走りますわ。
この日は当然苦しくなんて無かったですよ。

>AKAさん
最近のガキは柿なんて取らないでしょ。
それは我々の時代ですよ。
カラスにいたってはカカシなんか馬鹿にしてるし・・・アホ~、アホ~と鳴いて。
じゃあ何のためやろか、あのカカシ。
返信する
Unknown (のり姉)
2009-11-02 22:26:28
わはは!
スゴい案山子ですね(^^)
動いたらもっとスゴいのに・・・って不気味か(^^;)
私もゆっくりウォーキングで面白風景探してみよ~う!
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2009-11-03 20:18:25
>のりさん
この柿の木も先日まではノーマルやったのになぁ。田舎の長閑な風景が台無しやん(^^
マメに探したら面白いのんあるかもね。
返信する
Unknown (ryuji1962)
2009-11-06 11:44:56
えらいリアルな案山子ですね
夜見たらほんと怖そう~~
何かとお忙しいようですね
また妙見行きましょうね!
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2009-11-06 21:18:59
>ryujiさん
カカシも不気味やけど、あんな所に立てたおっちゃんの考え方の方が不気味やわ。
何思ってるんだか?

今、家のことでバタバタしてまして、福知山には行けませんわ。
東山なら行けそうや、と思ってたら定員オーバーでアウトやし。
少し凹み気味のこの頃です。
返信する

コメントを投稿