朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

ラーメン酒場 ヒカリヤ

2011年08月24日 | ラーメン、中華

久留米市にある「ラーメン酒場 ヒカリヤ」。医大通りをまーっすぐ南に下ったとこにあります。昔は中華料理屋さんだったような。あっさりめな博多風とんこつのラーメン。いま流行り(?)の一蘭風とうがらし薬味も乗ってます。ラーメンも、セットの豚塩丼も、どちらも美味しかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲 しのはら | トップ | 磯らぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANJOY)
2011-08-25 02:08:30
情報すくなっ!
どこにあるの?
Unknown (テディベア)
2011-08-25 18:02:29
おかしいよ。
Unknown (16)
2011-08-29 12:26:16
NANJOYさん>失礼しました。海外に逃亡してたのでブログ記事未完成のまま公開され放置状態となっていました。

テディベアさん>もぐりの医者だよ

コメントを投稿

ラーメン、中華」カテゴリの最新記事