朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

橋本

2022年10月09日 | カレー、洋食
「未成年」観ました。感想…①韓国映画。いちばん見応えあったシーンは、学校での女の戦い。演技とは思えない迫力だったw
②鴨料理店女、クズだな…母親として。③パパが病院で逃げるシーンおもろいフイタ。④ユナたまにグラーフェ兆候でるの気になる。⑤営業してない遊園地でふたりではしゃぐシーンは、なんか歯が浮く。

 

ひさしぶりに熊本市・洋食橋本。カレーはさらさら。ごはんはバターライス。美味。過去記事
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂牛ビーフカレー | トップ | ゲイロード バターチキンカレー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (16)
2023-09-17 23:34:34
橋本のご主人の橋本さん先日お亡くなりになったそうです。ご冥福お祈りします。

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事