朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

珈琲 しのはら

2011年08月23日 | スイーツ、カフェ

池町川沿いにある喫茶店「珈琲 しのはら」。昔からよく通る道(ほんとによく通る。2,3日に一回くらいは通る。)にあるのに、今まで入ったことないどころか、お店の存在も知りませんでした(笑)。今回初めて友人と入店。かなり老舗な雰囲気で、昔からあるようなテーブルにソファ、そして床、ドアなどすべてに古めかしさがあります(いい意味で)。ランチなどの食事にも利用できるようです。次は食事しにきてみるかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッチーナ・イタリアーナ・... | トップ | ラーメン酒場 ヒカリヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ、カフェ」カテゴリの最新記事