朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀

2023年09月28日 | ラーメン、中華
ららぽーと福岡は、フードコートがレベチなので、もうごはんのためだけにららぽーと行ってもイイくらい。実際今回もほぼランチ目的。日曜だったけど今回はかなり遅めの時間だったので、混雑の程度はかなり軽めだった!

 

今回もかなり迷ったけど、今回は、宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀。こんなもんが福岡の、しかも商業施設内フードコートで食べられるのがすごい。たぶん本店に比べたらいくらかクオリティはおちるのかもだけど、それでも貝だしラーメン名店のラーメンが食べられるの貴重!美味かった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋軒 | トップ | 福岡焼肉KINTAN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANJOY)
2023-09-29 10:26:12
ここ店側が全く推してないのに鶏白湯ラーメンも旨いから困りますw。店名に一言でも鶏白湯の名前入れてくれれば注文しやすいのに(笑)
Unknown (16)
2023-10-01 15:50:51
鶏白湯も美味いんですね 目には入りましたが、とりあえず看板メニューのコレをたべました!
次行ったら鶏白湯いきます!

コメントを投稿

ラーメン、中華」カテゴリの最新記事