朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

どん兵衛4連発

2024年05月20日 | 和食、うどん、寿司
「バーバリアン」観ました。感想…①バーバリアンってこのおっぱいハゲおばさんのこと??(だとしたらもうその時点で笑える)②映画でも現実でも、なんで懐中電灯(診察用ペンライトを含む)って肝心な時に点かなくなるの??そんで叩いたら点くとか。なんでこんな時代にライトだけ昔から時間止まってんのよ。③終盤はもう、ツッコミどころ満載すぎて要所要所で笑う。そんなわけねーだろ、って。腕が引きちぎられて血が出ないところとか、屋上から落下したひとを追いかけてあとから落ちて追いつくとか、とにかく医学的物理的心理的道徳的にありえないことばかりで。ホラーとしては駄作だけど、B級コメディ系ホラーとしてはまあまあ。

 

最近なぜか急にどん兵衛ふえた。東西南北の出汁比べ食べてみんだけど、まずはどん兵衛(南)きつねうどん。美味!

 

どん兵衛(北)。甘くてやさしい!美味!

 

どん兵衛 きつね ノーマル。ノーマル…って、南?西?

 

どん兵衛、肉うどん。全部美味い!マルちゃん(赤いきつね)はぜったい買わないけどやっぱ日清は美味い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亮昌 | トップ | よかよか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食、うどん、寿司」カテゴリの最新記事