朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

無為

2012年02月08日 | その他グルメ
久留米にも韓国料理店はいくつかあるけど、蛍川の「善美」が5年前に消えてからは、はっきりいって福岡のそれに比べるとかなりレベルが劣ります。


そんな中で久留米の韓国料理のレベルをなんとか底辺まで落ちないように保っているのが西鉄久留米前の「無為」。まー韓国料理とゆーよりは焼き肉屋さんに近いですが、お肉の質は意外と上々。チヂミやその他のお料理も美味しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エチオピアビーフカリー | トップ | 一蘭 西通り店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロングラッセ)
2012-02-09 10:41:23
無為、行った事ないんだよね~。
美味しいってよく聞くので一度行ってみたいです。
子連れもOKな感じですか?
Unknown (16)
2012-02-09 11:20:46
ぜんぜんおっけーだと思いますよ にぎやかな店ですし。

コメントを投稿

その他グルメ」カテゴリの最新記事