朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

文雅

2011年07月20日 | カレー、洋食
ウマいカレーを食すべく、佐賀市の「白山 文雅」へ。ここはカレーヲトコ16がもっとも好むカレー屋さん。時代を感じさせる古めかしい(←いい意味で)お店で、今回食べたのはビーフカレーと牛タンシチューカレー。カレーとしてはやや高めではありますが、どちらもプライスレスに美味いです。

 
<ビーフカレー>

 
<牛タンシチューカレー>

DVD「GANTZ(ガンツ)」観ましたので例によって感想文。①かなり好きな漫画の映画化で観るの楽しみにしていました。感想は、まー期待通りで期待以上でも以下でもない感じです。大画面だったらもっと迫力あったかも。②夏奈、イイ。③個人的には田中星人がけっこー好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のためのビーフカレー | トップ | 田倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事