朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

田倉

2011年07月21日 | ラーメン、中華
上津バイパス沿い(…からほんの少し入ったとこ。)に数カ月前にできたラーメン店「麺屋 田倉」へ。赤とか黒とか白とか…全部で5種類のラーメンがありますが、とりあえず「赤」を食しました。感想、ウマイ。とうがらしの乗ったとんこつが、どことなく一蘭に似ていますが、作りものでなく、ちゃんと美味しいラーメンでした。スープも麺も。超有名店龍の家のすぐそばに店を構えるだけのことはあるかなーと思いました。


リセットに、※「リセットを見た」で餃子10個100円。…とあったので、勇気をだしてリセットを見たと言ってみたら、ほんとに餃子10個100円で食べれました。これも美味かった!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文雅 | トップ | く~た »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (16)
2013-02-07 04:40:34
閉店したようです。

コメントを投稿

ラーメン、中華」カテゴリの最新記事