安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

大みそか

2022年01月01日 | Weblog

一年の締めくくりの大みそか。大雪の予報でしたが朝の雪はそこそこでした。

昨年除雪機を新調してひと回り大きくしたので、除雪作業もかなり楽になりました。

昨年の年末年始は大変な大雪だったので、この程度で済んでくれれば大助かりですね。

色々な事があった一年ですが、多くの皆様にお世話になった一年でもありました。

新しい年も皆様にとって良い年になる事をお祈りいたします‼️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月支度 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事