11時過ぎに起床。
雨のお陰で自己嫌悪感は少ない。苦笑
この日は時間とともに、路面はドライになっていったので
14時過ぎから五箇峠へ。
上ハンP(ポジション)とブランケットPでは、
ブランケットPの方が出力が上がる。
重心が前よりになり、ペダルへ加重されるからか。
(もちろん空力面でも有利)
練習では、出力の低い上ハンPで負荷をかけることで、
ブランケットPでの出力がより上がるじゃないかと思う。
なので復路は上ハンPで頑張った。
五箇峠はフルダンスで7m13s。
慣れるまで我慢。
5月odo 961km+ツーリング456km=1417km
雨のお陰で自己嫌悪感は少ない。苦笑
この日は時間とともに、路面はドライになっていったので
14時過ぎから五箇峠へ。
上ハンP(ポジション)とブランケットPでは、
ブランケットPの方が出力が上がる。
重心が前よりになり、ペダルへ加重されるからか。
(もちろん空力面でも有利)
練習では、出力の低い上ハンPで負荷をかけることで、
ブランケットPでの出力がより上がるじゃないかと思う。
なので復路は上ハンPで頑張った。
五箇峠はフルダンスで7m13s。
慣れるまで我慢。
5月odo 961km+ツーリング456km=1417km