週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#051 -’24. 辻井伸行 - コルトナの朝 (Nobuyuki Tsujii - A Morning in Cortona)

2024年03月21日 20時00分01秒 | ユーチューブ

辻井さんの曲が無性に聴きたくなり2020年にアップしたスレッド再掲します。パスポートも切れて海外にも出られませんし、好きなイタリアに思いを馳せます。 長野大好きな自分ですが、最近松本にお邪魔しておりません。 同じスレッドのコルトナの朝神様のカルテをお聴きください。

〇 大好きなイタリアですし、何度行っているから指折り数えねば回数はわかりません。ですから、涙が出てきてしまう程です。
イタリアの新型コロナウィルスの事を想うと、東日本大震災の時の応援を思い出してしまいます。何かで応援せずには入れれません。コルトナではありませんが、コルチナ・ダンペットで自分のスレッド内で検索したらこちらが出できました。

辻井伸行 - コルトナの朝 (Nobuyuki Tsujii - A Morning in Cortona)

 

〇 辻井伸行 神様のカルテです。大好きな松本です。

辻井伸行 神様のカルテ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【思う事・short】 世界経済... | トップ | #052 -’24. 日帰りで長野に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。