電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

屍鬼 第悼と悲屠話

2011-01-28 19:50:30 | 童夢/アクタス
脚本:新宅純一、コンテ:山崎たかし、演出:福本潔、作監:渡辺奈月
原画
鈴野貴一、村上貴之、高山智也、石井哲哉、橋本季子
META-Studio
佐々木雄三、藤崎真吾、国松有史、伊藤公崇、笠倉遼
動検・動仕:MSJ武蔵野制作所
色指定・検査:中野倫明
美術:立田一郎
背景:風雅
北原絵美、湯澤康之、中山美名、齋藤緋沙子
佐々木達也、島田純子、森麻由子
ビジュアルエフェクト:佐々木正典、笹木しのぶ、3DCGモデリング:加藤幹雄
撮影
トライパッド 久保村正樹、矢吹健、川尻絵梨香
童夢 菅原勝利、高智大志、笹木しのぶ
プロダクションマネージャー:渡部圭、制作担当:加藤幹雄
制作進行:熊野竜二、中塚広大

作監奈月さん、ガッツだぜ!

郁美さんの過去が明かされる。
反動でああなっちゃったのか。
恵ちゃんみたいだったのが、そのまま行くとああなるみたいなのかと思ってた。(笑)

対峙する郁美さんと先生。
肯定することが出来ないのは、変人の仲間と思われて来るべき時の発言力が低下するのを避けるためか?
あそこまで確信持ってたら、明かしちゃっても良いような気もするけど。
医者だけに、科学的に証拠となる物を示せないと説得出来ないと分かっているからかな。
いいとこ付いてるのに、先生の援護も得られずにピエロみたいになっちゃう郁美さんも可哀相ですね。

目の付け所は悪くないと思うんだけど、陽光の下とかいっても曇天じゃん。
光がぱーっと降りてくるみたいなのは、日が射したのかGacktにスポットライトが当たったのか、どっちだ?
キャラ的に紛らわしいんですけど。(笑)

「呆れた!」

どういうキャラだよ。(笑)

EDはこの先数話の展開を纏めて見せてるのか。
あまりネタバレしない方がいいんですが、クールの変わり目に変化を付けるのは悪くないですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジモンクロスウォーズ 24話 | トップ | 屍鬼 第悼と腐汰話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

童夢/アクタス」カテゴリの最新記事