電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

暑中見舞い申し上げます

2021-07-22 23:07:31 | 雑記
もう既にバテ気味ですが、皆様も体調にはお気を付けて。

今年は喪中だったので、親に頼まれた分は喪中はがき刷って出したのですが、自分の分は会社は面倒なので出さないってお達しになって出さなくて良くなったため、殆ど出す人もいなくなったので、面倒なので出さないでしまったのですが、年賀状途切れると二度と返ってこないだろうなって人には暑中見舞いくらい出しておこうかと思って、初めて出してみる気になっていたのですが、今年からカモメール廃止とか、なんて間の悪い。
予想はしていましたが、民営化でどんどんサービスが低下していきますね。
寛也くんならなんとかしてくれるんじゃないかって思ったりした時期もありましたが、不正の尻拭いに追われただけでした。
官製はがきに刷って出しましたけど、クジ無しの暑中見舞いなんて何の有難みもないでしょうな。
というか風情が無いですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 春ドラマ | トップ | AIR Wii 部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事