電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

ヴァンガード 虚幻竜刻

2020-08-31 00:22:57 | 雑記
新弾発売になりましたけど、シャドパラ頭おかしい。
リンクもそうだけど、相変わらずの鬼畜クランで笑うしか無い。
繭付きで30000越えで☆乗せで殴ってこられたらどうしようもない。
手札減らないし、除去しても戻って来るし、スペライ&ギフト不正取得まであって手が付けられない。
銀華が酷過ぎたんで、シャドパラ高騰するからとりあえず箱(というよりカートンか)逝っとけって人が多かったのか、スパイクのVR初動が240円とか・・・。
スピニング・ヴァリアントの方がまだマシだった気が。
あっちに比べれば雑に強いし、回しやすいのに、なんでそんなに安くなるかな。
カートンファイト!ヴァンガード再来!!
ほんと末期ですわ。
とりあえず自分はスパイクとメガコロ組んでいるので、仮想シャドパラ・・・というか、環境はシャドパラ一色になりそうなので、構築もそっちに寄せなきゃなんですが、まだ回してないからどうなるのかわからんですけど、対戦動画見る限りでは、繭付けても起きてたら無意味って感じなんで、ステルス・ミリピードは入れたいとこですけど、G1は他にも入れたいの沢山あるから枠がカツカツ過ぎる。
入れてもCCするだけって感じになりそうなのがなんとも。
シャドパラ相手にしたら暗黒繭で持ってこられるのもG1しか無いでしょうし、G1多めの方が良さそう。
アントリオンなんて入れてる場合じゃ無いんだろうけど、入れないのも決め手に欠ける感じで、難しいですね。
これで回るんかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクション大魔王2020 12話 | トップ | アンという名の少女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事