acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

聖人岩 '18-10

2018年03月08日 09時38分32秒 | 山行速報(フリ-)

2018/3/4(日) 天気:晴れ

メンバー:szt,他1名.

 

 今日こそはRPだ!と思い早朝のテントの中で身支度をしていると,「ゴリッ!」という鈍い音とともに何か腰に痛みが走る.動けない,歩けないわけではないけど何か腰が痛い!朝からいきなりのアクシデント.何やら暗雲が立ち込める.

岩場に行き,ハーネスをとりつけ,岩を登ってみると激痛が走るわけでもない.何だかな~.

一晩泊まってここに来たからトライするけど,家でなってたら多分やらない体のコンディションの中,お目当ての課題に一便目を出す.腰が痛んだ瞬間にやめようと思っていたけど,昨日と同じところでフォール.何が悪いんだろう?とムーブを探るとあることに気づく.なるほど~,こう変えるとこんなに違うのね~,というくらいぐっとムーブが安定した.これでようやくRPの手応えを掴む.

しかし,二便目,三便目を出すものの,連日のトライで体がヨレてしまっていた.おまけに腰アヤシイし..

結局この土日でも完登ならず.【ウェーブ】難しいな~

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。