acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

聖人岩 '18-11

2018年03月18日 09時58分20秒 | 山行速報(フリ-)

2018/3/11(日) 天気:晴れ

メンバー:szt,他6名

 

 岩場に来るまでに越生の梅の花がだいぶ咲いていた.今年の冬は寒かったけどようやく春を感じる景色になってきた.

前週テントの中で急性腰痛いわゆるぎっくり腰に襲われ,3月のクライミングは絶望か?などと思っていたが,月,火と痛みは強かったものの知恵と人脈を頼りに気合いで回復に努めていたら,体の方はほぼベストコンディションにまで回復し岩場にやってくることができた.病は気からというけれど,気持ちで何とかできるものだ.

さて肝心の課題【ウェーブ】はと言いますと,,,4便出して完登ならず.

トホホ,こちらはまだ気合が足らないようでございます.取り付き始めてもう2か月になっちゃうな~..

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。