acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

黒部源流~赤木沢遡行(速報版)

2014年10月14日 18時56分06秒 | 山行速報(沢)

9月の三連休は黒部源流と赤木沢行ってきました。

黒部源流はたおやかな流れで滝が無いんです。
北アルプスに最深部なのに不思議な感じでした。

赤木沢は天上の楽園のような景観でしたね。
滝が適度に連続して明るく開けています。

赤木沢を詰め上げて大きな岩の上で休憩、黒部源流の山々が一望でき相棒は震えるほど感動する風景と言ってた。

お天気にも恵まれ良い沢旅でした。

  
アプローチ

  
黒部源流

   
赤木沢下流

  
赤木沢上流

by Apple



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。