acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

二子山・中央稜

2009年09月06日 23時17分11秒 | 山行速報(アルパイン)
二子山・中央稜に行って来ました。
Kくんのリ-ドデビュ-です。
天気も上々に華々しく・・・。

と行きたい所でしたが、空はあいにく愚図つき模様。
それでも何とか無事登攀ができました。


中央バンドで

とはいっても、一部濡れているところがあったりしてキビシイ-場面も。
何はともあれ、ツルベで6ピッチ。
無難にこなしたKくん。前回の黒岩が活きましたね。

カメラの不調で、写真はコレきり1枚。
もっと、活躍の場面を納めたかったんだけど・・・。

今後もがんばって、憧れの登攀を是非実現させて欲しいですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。