acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

御前岩 '18-8

2018年04月27日 22時16分43秒 | 山行速報(フリ-)

2018/4/22(日) 天気:晴れ

メンバー:szt,他3名

 

 前日に御前岩遠征の断りの連絡をいれていたのだが,朝に目覚めればあれ?なんか体が思ったより軽い?これクライミングできるんじゃね?と急遽遠征参加の連絡をいれ,御前岩に向かう.

前日同様この日もなかなかの暑さ.そしてなんだかんだ前日の疲れは残っており,体と岩のコンディションはイマイチな感じ.【アレジオン】は全然高度が稼げず1回トライして終了.【キルフィンガー】を試しに触ってみると,う~ん楽しい.トライしている人がたくさんいたので途中までのムーブを少しだけ探ってこの日はおしまい.陽の当たり方を見ていると,これからの時期は【キルフィンガー】の方が良いのかな?

この日はアップも含めて全部で4トライ.これでも控えめなトライを心掛けたつもりだったのですが,,前日の疲労も加わって翌日はも~疲労困ぱいで体も気持ちもどん底でした.

休養もトレーニングのうちですな..

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。