acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

奥秩父・竜喰谷

2009年07月13日 20時54分44秒 | 山行速報(沢)
奥秩父・竜喰谷に行ってきました。


竜喰谷の穏やかな流れ

雲は多かったものの、おおむね晴れ模様。
沢はチョット肌寒いくらいでしたが・・・。


同行のKくん。満面の笑みが・・・。

同行のKくんと二人でなぜかハイテンション。
「ここはシャワ-っすよね」の言に、えぇ-っ!マジっすかぁ-!


シャワ-クライミングで雄たけび(かなり嬉しそう!)

前半からシャワ-クライミングの連続で全身びしょびしょ。
モチロン気分はサイコ-です。
いや、最近の曇天を吹く飛ばすかのごとく、無理目にシャワ-を浴びた次第です。

核心の曲滝は直登
見た目の迫力はすごいが、手がかり足がかりも支点もあり、Ⅲ+といったところか?


核心の登攀

終始水線にこだわりつつの遡行で、少々風を引いてしまったかも。
帰りは「のめこい湯」で体を温めて。

さあああああ、次は何処!

sak



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。