acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

頑張れS子君

2009年12月16日 11時13分26秒 | 会員日記
そうですか、いよいよ山に登り始めましたか。つい先日、ジムでI嬢に「S子さんは、まだ復帰しないんですか」と聞かれました。まだしばらく無理なんじゃないの、と応えておきました。私のアルパインクライミングパートナーだったS子君がいなくなってから、わたしのアルパインクライミングは、ほぼゼロになってしまった。無理せずに、ゆっくり復帰してくださいな。でも私の体が老いぼれて、いつまでもつか疑問ですがね。アルパインができなくなっても、ハイキングで、これからも宜しくお願いいたします。  ガストンガニマタ      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。