あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

会社設立しました!

2020年03月14日 21時01分58秒 | 合同会社アシタネプロジェクト
令和2年3月4日が「大安吉日」ということで、新会社の登記申請をおこなった。これまで、任意団体として活動したが、「合同会社」にて、起業した。

現在、勤務している職場は3月31日を以て退職。今後は、事業主として働き、自らの収入を得て生活をする。昨年末より、仕事の休みの日を縫って受注活動をしてきた。ようやく、少しずつ受注が増えてきたが、まだまだ生活できるにはほど遠い。

しかし、自分の力で動き出したことは、仕事への意識や考え方におおきな変化があり、今まで考えもしなかったアイデアも生まれた。やはり、起業することを選択してよかったと思っている。社会の公器として、さまざまな課題に挑戦いきたい。

1年後、どんな自分がいるのか、楽しみである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿