お二人さまの老後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

谷川岳は素晴らしい山

2008-10-20 16:32:56 | 日記・エッセイ・コラム

 10月18日(土)快晴の中、紅葉真っ盛りの谷川岳に登ってきました。

                 002_2 

 9時半くらいから登り初めて、この写真の左側の山頂トマの耳に着いたのは2時頃だったでしょうか。            

 きつかったけれど、登るにつれ左手に姿を現した万太郎山やオジカ沢の頭などの山容がぞくぞくするほど素晴らしかったです。        

                 008

 時間が無くて右側の山頂・オキの耳には行かれなかったのですが、谷川岳は多くの人を惹きつける素晴らしい山だと言うことを実感しました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BACが最後に登ったのは確か冬でした。 (BAC)
2008-10-21 23:31:28
BACが最後に登ったのは確か冬でした。

さすがにもう冬山はきついなぁ。
でも、いいところですよね!
返信する
トマの耳についたところで亮君にメールを送ったの... (MIKO)
2008-10-22 10:42:35
トマの耳についたところで亮君にメールを送ったのですが、圏外で届かず残念でした。
柏のおばあちゃんの米寿のお祝いはいかがでしたか?
返信する

コメントを投稿