まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『いばらの花』58話まで

2014-03-04 15:02:47 | 韓国ドラマのエトセトラ
いばらの花 DVD-BOX1
クリエーター情報なし
エプコット

レビュー一覧は、こちらから。

 

スジ、やっぱり流産しちゃったよ・・・。

でも、切り札ですよね、妊娠は。だから、内緒にしておく事に決めたようです。母親であるヒョン会長にも言っていません。

 

ヒョンミン母は、ジェニファーを嫁とは認めないと叫びました。ヒョンミンとジェニファーが一生懸命頼むので、1か月の試験期間を与えるとヒョンミン母は言いました。

でもねぇ・・・。よっぽどの事が無い限り認めるつもりは無いのに、1か月置いたからってジェニファーを気に入る?疑問だわ。

何より、これだけ罵られても、顔色一つ変えない嫁って何?そっちの方が怖いよね。何か企んでない限り、あんなに冷静じゃいられない筈だから。

 

カン会長を看病するように言われたジェニファー。

あっさりと引受け、病院に向かいました。

そして、チン・ヤンヒを病院に来させたんです。勿論、それをヒョンミン母に教えて修羅場を作る事も怠りませんでした。

 

ヒョンミンとヒョンミン母は、またヤンヒを遠くにやることを考えています。

ソンミンと一緒に暮らす事を要求しているヤンヒ。

それなら、ソンミンをアメリカに行かせて、きっとあとを追うだろうヤンヒ共々、二度と帰国出来ないようにする・・・とヒョンミンは言います。

 

カン会長はヒョン会長との仲を修復しようとしましてね。

ヒョンミンを、まず謝罪に行かせました。

その場で、ヒョン会長は、以前のように会社同士の協力体制をとりたいなら、社外取締役を代えてほしいと言いました。

ジェニファーからスジに・・・です。

これをジェニファーはあっさりと受けました。

 

ジェニファーですが。

他にも部屋を借りてて、そこで復讐計画を実行に移してるようですね。部下もいるし・・・。

ジェニファーの復讐計画ですけどねぇ、準備とか仲間の確保とか、箱ものは完璧なんですよね。資金が潤沢じゃないと出来ない事です。あの部下のサラリーはどこから出てるんだろうかと、ふと下世話な疑問が湧いた私です。

 

ある日、ソウォンが、ジミンに会いに無理やり家に押しかけました。

危険を察知して、ジミンは母と一緒に出かけ、後をカン会長に任せました。

ところが、今のソウォンは、カン会長でさえ押さえることは出来ませんでした。これまで口にしなかったカン会長家族の罪状を次々挙げ、自分をさとす資格など、無い・・・と言いきったのです。

カン会長、ソウォンの剣幕に、絶句してしまいましたよ。血圧が上がってたみたいなんで、もしかしたら、あのまま亡くなってしまうんじゃないかと思いましたが、ワルですからね、まだまだ死にません。

 

ジェニファーは、自分への財産贈与の書類を偽造しました。

アメリカのメイスングループの会長が、娘のジェニファーに1億5千万ドルもの財産を与えた・・・という書類です。

それを、家に届くようにしました。当然、気になるヒョンミン母とジミンが封を開けてみるのは予想通り。

それを聞いたヒョンミンも、タヌキの皮算用を始めましたよ。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Dr.JIN』16話まで | トップ | 『いばらの花』60話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事