まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『愛しのサガジ』

2006-07-27 21:11:36 | 韓国映画のエトセトラ

この作品も、『オオカミの誘惑』と同じように、インターネットに載った高校生の小説が原作だとか。

キム・ジェウォンくんとハ・ジウォンさんが主演のラブコメです。

ジェウォンくん
やっぱり・・・
調べてみると、以前観始めて途中リタイアしている「北京わが愛」と同じ2004年の作品。この年、彼は・・・なのかも。
私はこの年もあの年もだけど・・・。

ま、それには目を瞑って、ストーリーを追うことに徹しました。

実年齢では、ジウォンさんの方が2歳年上。ちょっと、そんな事情が想像できちゃう雰囲気もありましたが、彼女の溌剌さでカバー出来てました。

韓国映画特有の、思わず”おうっ・・・”と、気持ち悪くなる様なシーンも多々あり、最初は引き気味で観ちゃいました。国民性でしょうか日本映画じゃ、絶対に表現しないですよね、つ○・・・とか。

高級外車を傷つけてしまったジウォンさんは、その弁償が出来ないので、その代わりにジェウォンくんと、《ご主人様&奴隷》の契約を結んでしまいます。
期間は100日。
さぁーっ韓国通の皆さん、この時点で既に結末は想像できますよねっ

そーです
付き合い始めて(奴隷の契約を結んで)から100日目の記念日にジェウォンくんは、彼女のために指輪を買います。
・・・で、どーなったかは、DVDでど~ぞ

二人の気持ちが、どのように変わって行ったか・・・という過程が曖昧なので、ちょっと物足りない感じがします。でもまぁ、楽しく観る事が出来る作品です。
点数としては・・・6点ってところでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPツアー「春川冬ソナツアー」 | トップ | 『小さな恋のステップ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画のエトセトラ」カテゴリの最新記事