十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

ラーメン練

2008-02-13 21:54:42 | Team AMUSE

2月13日。
寒いしたまらん。今朝もローラー練。
インナーで40分まわす。
いつになれば外練復帰できるのか。

アンカーXA3出動させて出勤。

夜はラーメン練。
会社を出て集合場所の鶴見緑地へ。
鶴見緑地に遊くんが来て二人で出発。

花博通をちょい東へ走り、
迎賓館前より旧中央環状線を南へ。
20時に稲田のラーメン屋「こんまる」着。
店の前で、たつおさんと合流し、
三人で店に入る。
私はチャーシュー麺、餃子2人前、ゴハン大。

きたきた、チャーシュー麺。

これ、なかなかいけまっせ。
やっぱ餃子うまいわ~。

三人でしばし歓談後、店を出る。
たつおさんが「いつも岩田2号くんとローラー練
やってる、会社の倉庫にいっかい寄って下さい」
ということで、見せてもらうことにする。

ローラー練基地到着。

おお、ここが岩田2号くんの秘密基地かあ。


岩田2号くんのローラー用バイク。
私がTNI乗る前に乗ってた自転車が
今は岩田2号くんに受け継がれています。


秘密基地を見せてもらってから
遊くんと家路につきます。

旧中央環状線を北へ走り、
茨田浜より大阪生駒線に乗って
西へ走って遊くんとお別れののち
銀行寄ってから帰宅しました。

来月のラーメン練も「こんまる」ね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの、こんまる (たつお)
2008-02-13 23:40:10
今日は、ありがとうございましたー久しぶりのラーメンうまかったですわー(^_^)/いつか、僕たちの秘密基地で、増山さんのスーパーローラー回すところみせてくださいなー(^^♪
返信する
見たなぁ~ (らーれん行けなかった人)
2008-02-14 01:09:10
床がねばねばしてるのは血と汗と涙の結晶なのだ~。
返信する
次回こそは・・・・ (ら~れん行けなかった人②)
2008-02-14 12:07:51
もっとはよ言えや~~~という雑仕事に取り組んでおりました。
朝かららーれんの為にお腹&脳を夕食らーめん仕様にしていたのでなだめるのに大変でした(笑)

次回はぜひ『こんまると秘密吉?』に足を運びたい。
返信する
お返事です (十三峠マニア)
2008-02-14 17:58:07
たつおさん>
ローラー回したらタイヤこげたにおいしますよ(笑)。次回はラーメン連のまえに最高心拍チャレンジでも。

家族サービスしてた人>
はかりまで置いてあるのにはびっくりした。サバイバー聞きながらまわすとは、やるね。

ま●ろさんですね>
次回はぜひ参加してください。みなで秘密基地行ってローラーまわしましょう。
返信する
秘密基地・・・ええなぁ (まる)
2008-02-15 09:50:14
こんな秘密基地があったら、時間を気にせずローラー練できるんだろうなぁ・・・・羨ましすぎるっっ
返信する
まるさんへ (十三峠マニア)
2008-02-15 21:31:12
住む環境によって条件がかなり変わってしまいますからね~。
まるさんも地下300mにローラー秘密基地作りましょう。
(200m以下は土地の所有権及ばないんだっけ??)
返信する

コメントを投稿