十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

玉造筋夜練

2014-03-25 23:59:07 | Team AMUSE

●3月25日
今日は玉造筋夜練です。
きむけんくんが来てくれたので二人でスタート。

きむけんくんは昼に六甲登って調子が良かったらしく、
なかなか加速がするどかったです。
さすが伊吹山にかける意気込みが私とは違います。

3往復目でローディーに追い付いた思ったら
UE田くんではあーりませんか。
UE田くんもなかなか速く、ちぎれそうになったので
「後ろのきむけんくん待つわ」と理由を付けて(ど爆)
UE田くんに先に行ってもらいました。
あぶなかった。

5往復目の折り返しできむけんくんと再び連結。
森之宮から城見まで43km/hで走って終わり。

ファミマで休憩&歓談。
そこにさっき走っていたUE田くんと岩田2号くんが登場。
岩田くん残業で歓談だけ参加でしたが次こそは。

歓談後に帰宅の途につきました。

帰宅後にローラーで舞洲対策でショートインターバル。
夜練のあとに効きますね。



旬菜居酒屋・ながら、

大阪市中央区南新町1-1-1 
06-6949-4400 


東大阪のロードバイク・ショップ、ツーペダルのブログ

東大阪市東鴻池町1-6-30 イオンタウン東大阪1階  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿