十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

安福ゴルフ工房

2012-02-03 23:29:29 | その他のスポーツ

2月3日
今日は、かつていっしょにレース出たり練習していた
Y福さんのお店・安福ゴルフ工房に行ってきました。
(名前伏せ字にしてる意味ないじゃん)

ゴルフに関しては素人の私ですが、
なにやらシャフトとかヘッドがズラズラズラッと
並んでいました。

まともにお会いするのは3年ぶりぐらいで
缶コーヒーをゴチになりまがらトークしました。

余談になりますが、私の行きつけの郵便局に同じ名字の
局員がいるので、親戚か尋ねたら全然知らんそうです。
珍しい名字なんで親戚かと思った。

ゴルフでがんばってるY福さんを見て、
私も人生はOBにならないようにと誓うのでありました。





ゴルフクラブのことなら安福ゴルフ工房へ



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。

 

ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は圭プロがお世話になりました (久保康生)
2012-03-17 09:33:54
以前よりお世話になっています、シャフトメーカーの野田さんの紹介で、安福さんにぜひシャフトの交換をお願いしたら良いよと薦められ、お店に行く事になりました。何と安福さんと名前を聞いて!お兄さんが競輪の選手でと!その話の途中で!!私のお友達の弟さんだと判りました。私の双子のプロゴルファー、啓子・宣子とは安福さんの娘さんと奈良国際で練習仲間でした!シャフト交換は長男の圭プロです。世間の狭さに驚くばかりです!腕は抜群です!私は昨年まで阪神タイガースで投手コーチを7年間担当していました。高校を出て以来35年間現役でユニフォームを着ていましたが、今年は初めて子供達三人のプロゴルフツアーに出来るだけ応援とキャディーに行きたいと思っています。昨日、安福ゴルフ工房に出会えた事は、これからプロ達に本当に心強い戦力になって頂けそうです!宜しくね、ありがとう!
いらっしゃいませ (十三峠マニア)
2012-03-18 02:21:23
阪神の久保投手、よく野球中継で観ていました。なつかしいです。そのご本人からコメントをいただいて驚いております。安福さんがまだ自転車に乗っていた頃によく一緒に走ったり、レースへ行ったりしたものです。今後とも安福ゴルフ工房をよろしくお願いいたします。

コメントを投稿