十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

大阪城夜練など

2011-08-19 23:59:16 | Team AMUSE

●8月17日
ツール・ド・マニアの翌日で脚カク度マックスでしたが、大阪城夜練に行ってきました。

お盆休み明けのためか参加者は私とりょうさんだけでした。
今回から水曜は通常の大阪城夜練習コース、火曜日は玉造筋往復にします。
今日は久々の大阪城周回コースです。

20時05分にスタート。
ツールドマニアの翌日で脚がバキバキ バッキンガム宮殿。とろとろ走ります。
京橋口から大手前まで、速い時は45km出てるのに30kmそこそこ。
遅っ!馬場町からりょうさんが引きます。
 
森之宮からストレートへ。ストレート序盤からりょうさんのおケツについていましたが
前に出られませんでした。

1周目・大阪城公園駅スプリントポイント
1着 りょうさん
2着 十三峠マニア
 
2周目。府庁前ストレートまで私が引いて馬場町からりょうさんが引きます。
1周目に比べてペース上がりました。
森之宮曲がってりょうさん先頭でストレートに入る。
 
大阪城公園駅のスプリントポイントが赤信号だったためノーカウント。
 
3周目からエンジンがかかり出して京橋口~大手前も37kmと本来のスピードに近い。
 
森之宮交差点を左折してストレートへ突入。
りょうさんのおケツについて残り300から前に出てダンシングで加速。
しましたがー、前を走っていた車に追いついてドラフティングに入ってしまったので、
これもノーカウント。規定の3周終了。
 
KDDIビルのampmで休憩。まーぽさんもトークだけ来はりました。
りょうさんとまーぽさんに出来たばかりの大阪城夜練ジャージを渡します。
けっこうええデキです。

好評に付き第2ロット受付中です。

●8月18日
ツール・ド・マニア&大阪城夜練疲れで走れまへん。
完全休養日です。

●8月19日
朝は軽くローラー30分。
通勤で自転車乗ったろ思ったのに雨降ってる。公共交通機関で出勤。
ほんで事務所ついたら雨止んでる。自転車で来たらよかった。

夜はローラー1時間まわして終わり。


ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ロム)
2011-08-21 13:49:42
2人で周回されてる後姿をストーカーばりに拝見させていただきました。表彰台に上がる方はこんなに速いんやと思ってましたが、ゆっくりペースだったんですね・・
返信する
ロムさんへ (十三峠マニア)
2011-08-21 23:05:42
いらっしゃいませ。旧日生球場前の信号待ちで後ろにおられた方ですね。よろしければ夜練にも参加してくださいませ。
返信する
Unknown (はじめまして~)
2016-09-04 08:33:59
通勤距離が短くなって、大阪城の近くなので帰りに周回して帰宅しようかと思っているのですがどんなルートで周回されているのですか?
返信する

コメントを投稿