十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリテリウムで苦しみます(舞洲クリテリウム)

2014-04-06 23:55:16 | Team AMUSE


●4月2日
きむけんくん号に乗せてもらって舞洲に上陸。
10時ぐらいに着いたが、私の出るE1第2組は4時半スタート。
めっちゃ時間ある。その間知り合い方面に挨拶や、
げんちゃん、きむけんくんとしゃべったり。

今日は風が強く、去年の春舞洲同様ほとんどのクラスで集団が崩壊。
私は今年あまり練習できてないので完走できるか不安だ。
頭の中でフェラーリなみに20通りほどレースのシュミレーションをするが、
どのパターンも完走できずDNFとなっている。非常にマズイ。

とりあえずスタートの一時間ぐらい前から
きむけんくんのローラーを借りてアップ。

4時半ぐらいにスタート。
しょっぱなからアゲアゲのペースになるんか思ったら、
わりかし落ち着いている。難なく付いていける。
こりゃ完走いけるやん。

と、思ったらー、
4周目ぐらいから急に脚にきて先頭集団から遅れ気味になり、
ついには集団からちぎれてしまった。
シルベストの人と先頭交代して走るが、


8周目でレースから降ろされてしまいました。非常に残念。


レース終わってから、E1のレースはまだ続いていたが、そそくさと帰ります。

帰り道はok本さん、げんちゃんとで自走で帰る。
脚がヘロヘロだったので、帰りでさえちぎれそうになりました。
ok本さん、げんちゃんとお別れして散髪屋に寄ってカットしてから帰りました。

こわちゃん、こやまくんのクルマに車上荒らししたらあかんww




旬菜居酒屋・ながら、

大阪市中央区南新町1-1-1 
06-6949-4400 


東大阪のロードバイク・ショップ、ツーペダルのブログ

東大阪市東鴻池町1-6-30 イオンタウン東大阪1階  
 

コメント   この記事についてブログを書く
« 玉造筋夜練 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Team AMUSE」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事